*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽2

亀ちゃんじゃないんだけど・・・

岩本君、マダムランと対等に渡り合ってて
しっかり、仕込んで来てる!

チケット、最初に宝塚のチケット出して、次に出そうと思った仕込が無くて
慌てて探して、下手の端っこに落っことしちゃってたのね
マダムランに宝塚への行き方聞いといて、その間に取りに行くって言う

で、出してきたのが「プーケット」のチケット!
大我まで「ロケット」のチケット出して、選んで!て
蘭さん「あなたは若すぎるから」ってプーケットを選んで
岩本君「幸せにしてやる!」って!!!
蘭さん「うそつき!」ですって!

もう、大笑いだわ!!!
うん、ホンコンさんの跡継ぎ、出来るよ!!!


さて、MC

千穐楽と言うことで、3人とも真面目に挨拶と紹介!
みんな、いっぱい感謝の言葉を!
こちらこそ、素敵な舞台に感謝でいっぱいだわ!

でも、それで終わらないのがこの3人!
やっぱり脱線していく!!!

終わって寂しいってゆっちが言ったら、聖が中丸にも会えなくなる
亀ちゃんが、次に会うのは5年後だし・・・とか
何で、ドリボ間隔なんだ!次も出るかわかんないし・・・って

亀ちゃん、100周年の記念のドリボで両側にKAT-TUNがいるのが感慨深い

ゆっちが出れるとは思ってなかったって言ったら
亀ちゃんが出たい出たいって言ってたじゃん!って
ゆっち、冗談半分本気半分で言ってたらしく
亀ちゃんが、聖がチャンプって話になった時に
中丸が出たいって言ってたって言ったら出ることになったんだって!

ゆっち「カメプッシュですか!知らなかった。千穐楽で初めて知る事実!」だって!


ジャニーさんが言った「勝運」ずっと完全に伏せてやってきた!って(笑)
デビュー5周年になんで、3人で「勝運」なんだって!

ジャニーさんは、千穐楽とかオーラスが嫌いだそう!
泣くのも嫌だって!

だから、千穐楽には来ないんだって!
で、ゆっちがシューイチで来ると思うって言っちゃったって・・・
亀ちゃん、何年付き合ってんだよ!って突っ込んでた!

亀ちゃんが、今日でドリームボーイも幕を閉じますが・・・ってしんみり言い出したら
ふたりして、寂しい・・・、そのトーンで言うと寂しくなる、って

もっとテンション上げて!ホントにさびしいって聖が行ったら
「聖、泣いて」ってゆっち
したら、聖、泣き真似(爆笑)
亀ちゃんも爆笑してるし
もう、こういうときって聖いいわ~^^

千穐楽なのに初日みたいな感覚があるって亀ちゃんが言ったら
ゆっちが「舞台人として、ある程度のレベルに行ったんだ」って
コウキ、「俺3年前に思った」ゆっち「俺、5年前」って
どんどん、亀ちゃんを抜いってってるし(爆笑)

で、「千穐楽終わっても、まだ、あー出来たんじゃないか?こうした方がよかったんじゃないか、
って思う」って亀ちゃんが言ったら
またまた、ゆっちが「5年前に思った」(爆笑)
亀「俺、遅い方?」
聖「座長としては早い方」だって!

もう、こういうテンドン、ゆっちだ~~~~~(笑)

でも、真面目な話
亀ちゃんって、何をやっててもそうだよね!
やってる時は、その時の最高を出してるけど
終わると、まだ出来たんじゃないかって、もっと上を見詰め、目指してる!
そんな亀ちゃんだから、毎回進化し続けてて
それが、亀ちゃんの本当にすごいところ、尊敬してやまないところ
亀ちゃんが、輝き続けている所以

ホンッとに、素敵な人だわ!!!

っと、戻ろう!


ドリボ、亀ちゃんも、今後はどうなるかわからない、
僕も先輩から受け取らせていただいた作品だから・・・

(いつか、後輩に受け渡すことになるんだろうか?
でも、当分は亀ちゃんのドリボを見ていたい!!!)

今後のことは、「ジャニーさんのみぞ知る」って言うつもり?が
「じゃにーさんのみそしる」って聞こえて(笑)
早速二人から「味噌汁?」
「豆腐、ネギとかの味噌汁?」
亀ちゃん、開きなおって?
「ジャニーさんの味噌汁だよ!」って(爆笑)


そうそう、テンドンもう一個あった!
「毎回悔いの無いようにやらせてもらってる」
「5年前から」
「心強いわ!KAT-TUNすげーやつらと組んでるんだ!」って
ゆっち「今頃わかったか」って~~~(笑)
聖なんて
「メンバーを目の前にすると、おまえら俺に出会えてホントによかったな!って思う」(爆笑)


冠の取材の時、竜ちゃんの坊主見たって
聖、舞台の真ん中で座り込んで熱演!
今まではこうだったけど(横にお姉さん座りでシナ作る)(爆笑)
今はこうなった(胡坐をかく)(爆笑)

亀ちゃんも、「今までは、鏡見て髪をいじったけど(って、髪をいじる)
今は鏡を見もしない」って仁王立ちになってるし!

男・竜ちゃん、早く見たいわ!

じゅんのは相変わらずすごかったそうで、ハイテンションだったとか!

あ、聖が坊主は裸になった感じなんだって!


あと、聖が20行くらいのメールを送るのに亀ちゃんは「うん、分かった」で終わりとか
ゆっちが俺には来ないっていじけたけど、ホントは来てるとか

ゆっちの電話は声が低くて怒られてるみたいとか
それから始まって
亀ちゃん「マナー王子」
聖「中マナー雄一、マナーモード」(爆笑)

で、ゆっちは「マナーモード」にされてしまった(爆笑)
絶対、今後も出て来るよね(笑)

それからも、マナーモードって早速言われてたし

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

