*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルタイアップ♪

新シングル

今日のゆちぺで、次回作のシングルの特典映像のロケをしてきたってあって
いよいよ、発表か!と思ったら、案の定発売決定したね!
あの、RUN FOR YOUの罰ゲームだよね
これも、楽しみだね!


◎KAT-TUN 17枚目のシングルは、豪華大型ダブルタイアップ!!
「BIRTH」は日本テレビ系土曜ドラマ『妖怪人間ベム』(主演: 亀梨和也)主題歌に決定!!
『誕生』をテーマに、"出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!"と歌う
KAT-TUNからの応援歌。
一流ミュージシャンが創り出す"生"のグルーブと、
新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなす
KAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がった。
KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえる!
([参加ミュージシャン] Drums: Dave Weckl (ex-Paul Simon/Chick Corea)/
Bass: Nathan East (ex-Eric Clapton/Phil Collins)/
Percussion: Giovanni Hidalgo (ex-Tito Puente/Dizzy Gillespie))

って言うのがあって(by Neo wing)

豪華大型ダブルタイアップ!!
これはタイトル未定B(PV付き)だよね!
何とのタイアップなんだろう?
「Going!Sports&News」の新テーマ曲?
AOKIの新CM曲?
それとも、全く新しい何か?

これまた、期待が膨らむわ!

RUN FOR YOU では、DIAMONDのPVも見たかったのに~~~~~!!!って
思ってたから、今回のは非常にうれしいわ!!!


さて、「BIRTH」はどんな歌なんでしょう?
応援歌!
新しいのになぜか懐かしいメロディー

ガンガンのロックテイストじゃないのかな?
思いっきりハードなのが、そろそろ欲しいんだけど・・・

ベムの世界観を表してる歌だから、明るい感じではなさそうなんだけどな?

さあ、亀ラジオの最終回が始まっちゃう・・・

でも、明日からはHANG OUTが始まるから、「Key Holl TV」入れたわ!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

