*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「K’ス バイ K’ス」最終回

亀ラジオ「K’ス バイ K’ス」終わっちゃいましたね・・・

今までの思い出も、終わることへのリスナーの気持ちも
そして、亀ちゃんの3年半の番組への想いも
いっぱいいっぱい詰まった今日のラジオでした。

そうそう、2時間の生放送だったよね!
そうそう、あんなコーナーあったよね!
現場での収録、わいわい楽しかったなぁ・・・
何回もメール送ったけど、結局読まれなかったなぁ・・・

そして、何より、ラジオから流れる亀ちゃんの声
テレビよりトーンが低くて、耳元で囁きかけられているような
少しかすれた、大好きな声
時々、アカペラで歌っちゃう、楽しそうな歌声
確信犯の落としにかかる声(言いがかりかしら

新曲が解禁と同時にフルで聞けたし
リアルタイムの亀ちゃんの状況も知ることが出来た

亀ちゃんも、帝劇での手紙受け以外で、ファンの生の声が聴けた場でもあったと



そして、亀ちゃんからの、リスナーからの
たくさんの「ありがとう」が暖かくて、優しくて


だから・・・・・

亀ちゃん、3年半お疲れ様でした
素敵な放送を、ありがとうございました



これ、明日からの「HANG OUT」がなかったら、辛くて仕方なかっただろうなぁ・・・

ラジオでは聞けないけど、Key Hollで聞けるから
がんばって聞かなきゃ!!!

で、いっぱいメール送ろう

で、最後に全国への配信をお願いする言葉も付け加えよう!!!


亀ちゃん、新しい亀ラジオ
楽しみにしています!!!



PS.

妖怪人間ベムのHPでPR動画が見れます。

ドン★キホーテの最終回でやったスポットと同じのだね!

はやくもっとたくさん見たい!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

