*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREECELL

ここ数日で、家の金木犀が咲き出していい香りが匂ってきます
仕事中も時々ふわっと匂ってきて、ああ、もうすっかり秋だなぁって感じるわ
金木犀の香り大好きなの!

亀ちゃんはベムはロケが多いって言ってたけど
ロケ地のどこかに金木犀があるかしら?
忙しい中でも、いい香りに季節を感じ、癒されてるといいな


ゆちぺ
レコーディングしたって!
ベムが決まってしばらくした時に1回レコーディングしてるから
今回はカップリングのどれかだよね
もう一つのタイアップ?
これの正体が早く知りたいんですけど!!!気になる木!!!

完成したらゆっちから報告があるそうなので楽しみに待ってるわ

ゆっちも、ダチタビ、少クラプレミアム、ラストマネー、シューイチ
いっぱいがんばってるね!
全部、楽しみに見るわ!!!


FREECELL

次々に書くことあって、なかなか書けなかったけど、今日は書けそうだわ

ちょっとダークな、ベムに似合った表紙の写真!
真っ直ぐ見つめる瞳に魅入られる
少し柔らかでおちゃめな舌をのぞかせた亀ちゃんにきゅん

下を向いて、静かに役に入って行こうとしているような亀ちゃん
役者亀梨を垣間見る姿に惹かれる・・・


亀ちゃんのインタビューも河野Pのインタビューも
原作がアニメと言うこと、アニメと違うキャラクターになってると言うことで
違和感を抱かれたり、良くも悪くも叩かれる、批判されることを覚悟してると

最初、ベムを亀ちゃんが演ると聞いたときに危惧したこと
誰でも分かってて、それでも素晴らしいドラマを作り上げよう!と
自分たちが作り上げた「妖怪人間ベム」だから、揺るがずに作っていく

「これ、亀ちゃんと杏ちゃん?わからなかった」って思われるくらいまで
妖怪人間に化けて欲しい、そうやって作らないと成功しないとも

河野Pはそれが出来ると、亀ちゃんを思ってくれた
だから、ベム役に起用してくれた

河野Pは、3年前に亀ちゃんと妖怪をやりたいと話してて
今回、亀ちゃんで何かやる、となった時に思い出したと

亀ちゃんで何かやる、そこが始まり
河野Pの亀ちゃんへの期待、愛情がうれしくて
それに、亀ちゃんを良く理解してくださってる

「やんちゃそうだけど真面目で大人でしっかりしている
ジャニーズを背負って行くんだという責任感を持っていて
絶対自分は頑張らなければいけないと思ってた
時々、もっとのびのびやればいいじゃん、って心配になるくらいに
だから芯の部分は、昔から変わってないと思う」

「YOUはいろんなものを背負って走って行くんだよ!」
ジャニーさんが亀ちゃんに言った言葉
帝劇のセンターに立って遜色なく輝く人

亀ちゃんは誰が見てもそういう人
だから、沢山の人が仕事を一緒に!と思って下さる

脚本の西田さんは亀ちゃんとは初のお仕事で

河野Pから「亀梨はこうじゃないか」って話を聞いて
亀ちゃんをカッコつけさせるのでなく、ただそこにいさせるのが狙い
言葉としてカッコつけないセリフを意識してる
亀ちゃんの持つどこかせつない感じ、影のある感じがハマるんじゃないか、と

西田さんの描く亀ベムは、素の亀ちゃんが持ってないけど
役者として持っているイメージをわかって感じてくれている

そして、亀ちゃんが「子供が最初は怖いと思っても、回が進んでいくうちに
ハマって好きになってくれるといいな」って言ったと聞いて
「うわぁ、本当ですか?まさにその通りです。」と

たぶん、脚本は読んだ後で亀ちゃんのインタビューだったよね?
その脚本から西田さんの意図することを感じた亀ちゃん

逢う前から、お互いに通じるものを持っている感じで

亀ちゃん、役者冥利に尽きるね!!!

このお二人とのベム
素敵な作品になる期待が膨らむわ!!!

河野Pが「ポーの一族」を読んで参考にした
ドラキュラ、人間として生きたくても
歳を取らないから移動し続けたり、人間とかかわれない、哀しさ、辛さ
そのテーマを表現しきるのを目標にしていると

アニメと違って、ほぼ人間と変わらない容姿の
亀ちゃんの銀髪の最初に感じた「ロスマイの吸血鬼」を思い出してしまう
あながち間違いじゃなかったんだ、と

河野Pの描く、ほぼ人間の容姿と変わらないけれど、やはり人間として生きられない
「妖怪人間ベム」たちの悲哀を
亀ちゃんたち3人が演じる世界

きっと、素敵に魅入られる世界が描かれると思うわ!


ドラマが成功して、最終の目標でもある映画化
そうなって欲しいと願います


それから、河野Pは
亀ちゃんに、このドラマで違う次元に行ってくれればいいなと思う。
持っているポテンシャルは絶対に高いと思うし
「野ブタ。」からの愛情もある。
役者として一つ上の違うステージに行ってくれることが、僕の目標でもある。と
言ってくださってる

ここまで言ってもらえる役者、亀梨和也
河野Pと脚本の西田さんとのこのドラマできっと行けると思う!!!
素晴らしいトリオのドラマ

本当に楽しみでたまらない!!!


福君
「マルモ」の第一回を見て決めたのね!
早くオファーしておいてよかった(笑)って
ホント、遅かったらブレイクした後で、他に取られてたかもしれないもんね!
ホンッと、無邪気でかわいくて癒されるわ

杏ちゃん
ホントに、素晴らしいスタイルでベラの迫力満点だわね!
ヒールはいて185センチ・・・・・
ううん、それもまたいいかも!
亀ちゃんがきっと逆手にとって、上手くバランスとってくれるわ!
(きっと、慣れてる・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

