*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・

今日はゆちぺでは「このプレゼント気に入ったにゃ」竜ちゃん編やったって言ってたし
オリスタもTVG+も買ったし
書くぞ~~~~~!!!って思ってたのに・・・

夜になってパソコン開けたら、びっくりのニュースが飛び込んできて
絶句してしまった

去年の春から夏のことを思い出し、
他人事に思えなくて・・・・・

あの時の私たちは、まだ、ライブの最中だった
シングルもアルバムも出してて、歌番組でも見れた

歌で、隠れたメッセージで、想いを伝えてくれて、受け取ることが出来た
5人でシングル・アルバム出した時点で、ある程度の覚悟は出来てた

それでも、今後のKAT-TUNを想い、悲しくて辛かった!

丸1年も、ライブもCDリリースもなく、グループとしての姿を見ることなく
大事な2人の離脱を知らされたファンの人たち

いろんなことが見えない分
きっと、私たち以上に悲しく辛い思いをしてるのではないでしょうか・・・


それでも

KAT-TUNはがんばって、順調にお仕事をいただき
私たちも、楽しい日々を過ごしています。

仁も、ハリウッド映画に出演し、もうすぐ、アメリカでのデビューも控え
日本でもCDリリースがあるようで、がんばっているようです!


亮ちゃんはエイトに専念と言うことで、安心ですね。
NEWSも山Pも、それぞれがんばって、今後もいいお仕事に恵まれ
1日も早く、みなさんが楽しい日々が過ごせるようになれるといいと願っています。


それにしても
KAT-TUNの時も今回のNEWSも、こういうことをはっきりさせず、ずるずるしてて
メンバーみんなの会見などなく、生の声も聞けず、
事務所からの一方的な発表のみ!
(今回は全員のメッセージがあったみたいだけど
KAT-TUNの時はそれすらなかった!)

もっと、きちんとしたやり方はいくらでもあったろうに
どうしてあの事務所はファンの気持ちを第一に考えてくれないんだろう?
怒れてしまうわ!

でも、みんなでがんばって応援して、盛り立てて行かなくちゃね!!!




明日からは、また、銀髪ベム様にめろめろなブログに戻って
亀愛、語って行きたいと思います。







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

