*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の祭典亀ベム様☆ゆちぺ☆聖マニュ

世界一受けたい授業 秋の祭典の亀ちゃん

「妖怪人間ベム」番宣で
ハットを取る以外で、初めてお目見えの動くベム様

はうう~~~~~なんて素敵なんでしょ
柵を飛び越すベム様なんて、ホンッと足が長く見えるし(爆)
体重が無いような飛び方!さすが、妖怪(笑)

割れた鏡越しに見詰める哀しみを秘めた鋭いまなざしに吸い込まれる
なんという光輝を放つ瞳なんだろう

そして、何より月の蒼い光に浮かび上がるベム様の妖しさ
50年前の記憶の中、裏切られた哀しみの叫びをあげる半妖の顔
牙があって、緑の血を流し・・・何があったんだろう?

(緑の血の妖怪って・・・やっぱ、ベタごめん

そして、そして、
夜の闇の中、月光を浴びた蒼白き半妖の裸体
乱れた銀髪
肩から二の腕にかけて浮かぶ妖怪の肌さえ妖しさを増して
はあぁ・・・・・
なんて贅沢なお姿

初回からこんなにサービスしちゃっていいの?河野Pさん
毎回、ありますの
もっともっと!って、贅沢になりますわよ(笑)

部屋の中、音もなく舞い降りる3人の妖怪!
ドキドキするぅ

振り向けばそこにいる!
妖怪姿でもいい、目の前に現れたら抱きしめたい!!!(爆)

妖怪姿は面影無いから別にしても、
角だけの人間姿より、半妖の姿の方が妖しくそそられるわ

それにしても、やっぱりずいぶん痩せたね・・・亀ちゃん
美味しいものいっぱい食べて、3か月乗り切って

そして、一転、「怪物くん」を踊る亀ちゃんのキュートでかわいい事ったらないわ
福君を見る優しい笑顔も癒されるし~~~

カツマネも、かな~~~~~り体張ってるし
楽しみだわん


「妖怪人間ベム」HP
スタッフ日記が開設され、河野Pがアップしてくれてます!
ワイヤーアクションや対決シーン、妖怪変身やCG合成カットなど、
毎日が最終回!?かと思うほどタフでハードな撮影の日々だそうで
1カット1カット作り上げていく様子を見ていると、グッと感動してしまうって!
大きなものに全員でぶつかって行く現場!
そこで作り上げられたもの、22日がものすごく楽しみ!!!

そして、写真も2枚
クレーンで吊られた屋上から飛ぶシーン?は姿から、亀ベム様だと思う!
飛ぶお姿がめちゃかっこいい

もう一枚はスタジオでのワイヤーアクションシーン
これは、ベラがベロを抱いて飛んでるように見えるんだけど?
グリーンバックなので、どんな背景になるんだろう?

もう少し大きな写真だと嬉しいんだけど、小さいから亀ちゃんが映っててもいいのかな?



昨日のゆちぺ

「このプレゼント気に入ったにゃ」竜ちゃん編

うん、ブランケットって時点で、これは亀ちゃんだと!
花瓶も亀ちゃんっぽかったし

で、シャンプーセットがじゅんの、デニムとチノパンがゆっち、
ハットとスニーカーが聖だと思ったんだけど・・・
じゅんのと聖が逆だった

んで、選ばれしは、亀ちゃんの
やったね!亀ちゃん

それにしても、ゆっち・・・・・・
めげるな~~~~~!!!
がんばれ~~~~~
最後の1点まであきらめるな!!!

次はじゅんのの番か
ゆっち、選ばれるものを選ぶんだ!!!

これって、誰かが3点取ったら終わりなのかな?
また、仕切り直して、最初からやって欲しいな!
何気に、楽しみなんだもん!

それから、曲直瀬さんのブログ
西田ひかるさんがアカン警察に出演されたみたいで
曲直瀬さんも行かれて、聖に会われたのね

黒髪で、黒のびしっと決まったスーツ姿でにこやかにクールな聖だったそうで
(名前は伏せてらっしゃいましたけど聖しかいないわ!)

時代劇出演で黒髪に変えたんです。と言っていたそうで

今日の聖マニュにも
めちゃくちゃ忙しくって、第2の故郷とも言える場所で
大事な仕事が始まったって書いてあって

これは、やっぱり、匳様・・・よね
年末SPなのかな?
これまた楽しみ~~~~~

でも、風邪引いて酷くなっちゃったみたいで・・・
落ち込んでたって
でも、あったかいスタッフさんやマニュ書いたおかげで、吹っ飛んだって!
聖、早く治して、元気にがんばって

腕枕と生「こっちこいよ」とおやすみのこらっちゅと殿の威厳
19800円!!!
買った!!!

って、冗談かよ~~~~~!!!

で、亀ちゃんなら、いくらかしら?(爆)


それにしても、KAT-TUN祭、当分続きそう
来年は何が来るのかな

いい加減、HDDの整理しなきゃ!!!
1テラあっても、そのうち無くなる






購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 02:06 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

