*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムテーマ曲☆カツマネHP

ZIP!でベム曲やったので、他もチェック!
あとは、PON!とミヤネ屋でやった

それから、夕方何気にnews everyday見てたら・・・・・やった!
慌てて録画しようとして・・・・・間違えて電源ボタン押しちまった

デッキになってたので、テレビも真っ暗
慌てて電源・・・・・切れるまで入らないし時間かかるし
気が付いてテレビに変えた時には・・・・・福くんがちょこっとしゃべってて・・・・・終わった

ま、しゃーない!

PON!では、撮影の様子が一番たくさん映ってて
歌が一番長く流れたのがミヤネ屋で(ここは、これでもか!ってくらいにアニメが流れた

取材場所は、隠れ家の廃船の中だね!
マーメイド号(仮)と言うらしい(「妖怪人間ベム」HPスタッフ日記より

ご飯食べてるシーンのリハ、亀ちゃんのアップで・・・
ん?角はあるけど普通の亀ちゃん
銀髪の鬘かぶってなかった!

福くんを見詰める亀ちゃんの、本当に優しい笑顔が、パパだし

テーマ曲、かなりアップテンポで忙しい
アニメ版より明るい元気な感じになってるわ! いいのか?

でもね、本当に亀ちゃんの歌声が低音で大人びててカッコいいんだったらないの

ベムとして歌ってるんだから、この声がベムの基本の声になるのかな?
うふぅ 想像するだけで萌え倒れそうだわ


先ほど書いたスタッフ日記
演出の狩山さんです。

ベムのテーマは「闇の中から見た光」

闇の中で差し込む光を見るととても、眩しく感じる
小窓から光があふれ、外がどうなってるのかなんて、白くとんでよくわからない。
でも、光の中に出ると、そこには明るいところも暗いところもある

光があるから影がある、普段はそんな事、当たり前で気付かない
闇から見て初めて気付く事だってある。

綺麗な街にもゴミ捨て場はあるし、世の中いい人ばかりじゃない。
それが当たり前で、だから世界は成り立っている

こんな事を闇に生きる妖怪人間たちを通じて描いていけたら、と

闇の中のベムたちは、光の中の当たり前のことが、当たり前ではなく
でも、その当たり前の人間界にも闇はある
その闇から人間を救い出すためにベムたちは戦うんだよね!
自分たちは、そこから出る事を人間に拒否されているのに・・・

最後に救いがあるといいわ!!!
いつか、普通の人間に生まれ変わらせてあげたいな!

たとえば、最終回、3人が消えた後、刑事さんがすれ違った人を振り返ると
普通の人間になった3人が・・・
でも、幻が消えると、別人の親子だったけど
いつか、あの3人が本当に人間として暮らしてる世の中が来るんだ!
みたいな、ね!



そして、カツマネ!
公式HPが出来ましたね
アドレスがkzmになってる!KAT-TUNも言ってたけど、これが省略形になるのかな?
ま、カツマネでいいよね?

ロゴがなんか・・・・・キンキラキンに電波塔って・・・ははは
あ!かわいいお猿さんが乗ってる
この子が番組アシスタントの「マネ猿」くんなのね

恐ろしい「罰ゲーム」は、出来れば見たいもんですわ! ええ、ドSですよっ!

マネしたくなるもの、一般からも募集してて、HPから応募できるから
何か送ってみようかな?

んっと、流行らせたいもの・・・・・KAT-TUN!!!(笑)







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

