*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!の亀萌え話♪

「妖怪人間ベム」HPに第1話のストーリーが上がってますね!
最初はやっぱりメインキャストとの出会いのエピソードがメインかしら?

それから、20日と22日に「『妖怪人間ベム』早くみんなに見てもらいたい」っていう
番宣番組があるんですが・・・
中京テレビでは20日のはやるものの、相変わらず22日は梨
20日だけでもやるからまだマシだけど、相変わらずの日テレ!
他の局は、フジでもTBSでもやってくれたのに!!!

とりあえず、HPのBBSに応援メッセージとともに、全国ネットでの放送をお願いしてきた!


さて、今日のゆちぺとOle!
今日はジャケ写とCMと冠のスタジオ撮りがあったって

ジャケ写、どんなんかな~~~
で、で、CM!!!
やっぱ、「STAR RIDER」のタイアップは、このCMだよね!
SOLIOの新CM
まったく新しいCM
どっちでしょうか?

SOLIOってモノリス編が8月25日公開だったけど、
11月公開でも2カ月ちょっとしか経ってないし・・・
どーなのかな?
新しい企業のCMだと一番うれしいんだけどな~~~

でも、終わるのが12時越えそうって
お疲れ様~~~!!!

ってことは、今日の亀ちゃんはベムはお休みかな?
それとも、終わってから撮影あるんだろうか?
夜の撮影が多いって言ってたから、なんか、ありそう・・・・・
聖によると(ありがと~~~)昨日11日は亀ちゃんOFFだったらしいから!



体調良くなったって、良かった~~~~~
ええ、寝ずの看病、してあげたい・・・・・ん?良くなったんだろっ!(笑)

そして、また、亀ちゃん情報を書いてくれててうれしいわっ

昨日11日、亀ちゃんから電話があったって!
ドリボの時期に亀ちゃんが飲んでたお酒、聖も飲んでて
美味しいやつ知ってたから、ドリボの楽屋に置いておいてあげたのって

そしたら、昨日お休みだったらしく、亀から電話がきて
「今、知り合いの人とかと飲んでて~聖がくれた
お酒飲もうってなったから~じゃあ飲むなら
俺の友達にお礼しろっつって電話した~
でもゴメンね?もう飲んじゃった」って酔っぱらってました
って!!!

もうもう、なんてかわいいんだ~~~~~~~~
萌え倒れるじゃないか~~~~~~
どうしてくれるんだ~~~~~~~


しかも、

お前可愛すぎんだろ
食べちゃいたいと思ったわ

だと~~~~~~~

私が二人まとめて食べちゃいたいわっっっ


聖、なんかちょっと嬉しかったのね

抱いてやってもいいのね
って、おい~~~~~~~~~!!!!!

私がだい・・・・・・・(爆死)



うんうん、質問募集して!!!
イチャイチャしようよ~~~~~


聖って、優しいな~~~~~

今はゆちぺも淳之介田口の話もあって、今週は竜マニュで
亀ちゃんだけ何も発信出来ないから、きっと、知らせてくれたんだね!

亀ちゃんと竜ちゃん
ドラマが始まったら、前みたいにドラマ期間限定の連載
やってくれるよね!
ね、ね、やって欲しいな~~~~~!!!

そしたら、KAT-TUN全員、年内は連載があるっていう
なんとも素敵なことになるんだから~~~~~

よろぴくっ!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

