*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの中日取材☆ベム

「Going!Sports&News」
16日は

ヤクルトとの直接対決で一気にマジックを点灯させた中日ドラゴンズ。この日の巨人戦を亀梨和也が緊急取材!中日の優勝が決定した場合、歓喜のビールかけ&直撃取材をたっぷりとお届けします!シーズン中に退任が発表になった落合監督は何を語るのか注目です!また、日曜日の名物コーナー「江川の大予言」緊急スペシャル!いつも上田晋也に厳しくツッコまれている江川の予言に衝撃の事実が発覚!あの予言が当たっていた!?


とあるのですが・・・

今日ドラゴンズが勝って、マジック2!
下手したら、明日にも優勝が決まってしまう!!!!!

ドラキチの私としたら、うれしいんだけど・・・・・
でも、でも、せっかく亀ちゃんが緊急取材&ビールかけ直撃取材してくれるのに~~~~~!!!
今まで入れなかったドラゴンズにやっと入れるのに!!!!!

でもさ、16日に胴上げってのは、かなり厳しいの

明日からvs巨人3連戦の最終日が16日
で、ヤクルトも3連戦あるの・・・
16日胴上げには、明日明後日で中日勝ち・負け&ヤクルト勝ち・勝ちか
中日負け・負け&ヤクルト勝ち・負け、あと、引き分けも絡むけど・・・めんどくさい
じゃないともう優勝してるか、16日には決まらないか・・・
(決まらないってのはまずないけど)

どう考えても今の中日、2連敗しそうにないし、ヤクルトが2連勝・・・難しいわぁ!
せめて、土曜日なら可能性は高かったのになぁ・・・

今の亀ちゃんだと、全試合にスタンバイなんて出来やしないし・・・
せめて、試合前の取材を明日にするとか・・・無理かぁ
ビールかけ取材だけでも・・・無理かぁ


「妖怪人間ベム」HPに「ベロの日記」が増えてます
先日のロケの福くんの写真が載ってて、亀ちゃんや杏ちゃんと一緒で、楽しかった
で、杏ちゃんにバウムクーヘンもらって美味しかったそうです

ほんっと、かわいいなぁ

あと、始まってないコンテンツは2つ!
ベム関係、欲しいな~~~~~!!!

スタッフ日記も更新!
今日は撮影の迫さん

小さい時に見ていたアニメで、今回やると聞いた時身震いするほど嬉しかった。
この作品含まれていると思う、僕達が忘れかけている、人を思う気持ちとか、
そうゆうメッセージを込めながら映像を撮っている。
普段はやらない様な事もしたりして撮影しているので、是非見てもらいたいです。と!

映像によるメッセージ、画面から受け取りたい!
普段はやらないような撮影もどんな画面になるのかとっても楽しみだわ


そうそう、日テレのアクセスTOP10
「妖怪人間ベム」が10位に初登場してるわ
毎日アクセスして、もっと順位上げるぞ

それに、カツマネも!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

