*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌!!!

聖、やっと発表になったね!
来春のSPドラマ、「必殺仕事人」
久しぶりに匳様に会える
黒い長髪の匳様、坊主より好きだな~~~~~

って~~~

撮影で、川の中に頭まで浸かってたって!!!
風邪引いてて、やっと治りかけたとこに・・・
聖、風邪ぶり返してなきゃいいけど!

そして、ゆちぺでも言ってたけど、カップリング曲の振り付けもしたって!
「SRAR RIGER」のPV用かな?

で、これって、何のタイアップなの?
いーかげん教えろって


さて、テレビ誌
ジョンとガイド、両方とも置いてこれなかった・・・

全く反対の亀ちゃん
妖と陽、二つながらに持ち合わせて

そして、どちらも亀ちゃんらしさ全開のショット
ほんにあなたは不思議な人

しか~~~~~~し!!!
ジョンのベムの姿の妖艶な亀ちゃんは・・・・・
妖怪と言うより妖魔だわね!
魔性の妖し
その妖しい瞳と表情で人を虜にし、陶酔させて現実を忘れさせてしまう
一旦、引き込まれたら抜け出せない!抜け出したくない!
妖しくも美しい魔物


そうかと思えば、ガイドの表紙
明るく優しく誘う、美しい青年

中は深緑の亀ちゃんで
また違った、人の持つ強さ、哀愁、優しさ

最後の写真
闇の中で眩い光輝を持ち、人を導く優しい天使
今、世の中が失いかけた“何か”を刺激してやりたいんだ
亀ちゃんが持つヒカリの中に“何か”があるのだろうか

今の日本ならば、当たり前の日常生活
ベムたちには、妖怪だからと言うだけで手に入らない
それがあることが、どんなに幸せかと!

16年前の冬、そして今年の春、それだけじゃなくて、もっと
その日常を一瞬にして失った人たちがいた

私は、そういう経験は幸いにもせずに済んだけれど
自分自身、春に日常を失うかもしれないことに見舞われた

幸い、今は、何の憂いもなく生活できるけど、
だんだん、慣れてきてしまうのね
気を付けなければって思った!


ジョンのテキスト
ロケで見つけた芋虫がベリ!
ベリは聖もだし~~~~~
聖も芋虫も・・・・・ベリ(爆笑)

人間には一切感情を押し殺し、見せないベム
セリフを表情で言わないようにしてる

これって、感情を表現するより遥かに難しいよね?

細かいところまで、リピしながらしっかりと見るわ!


変身シーン
そっか、変身は服が破れていくデビルマンタイプなんだ!
(妖怪人間でお金がないのに不経済だな・・・

で、裸になる
上半身裸で撮影して、その上にCGで妖怪の姿を乗せるんだって!
ってことは、身体の妖怪状態は、普段の肩以外はメイクじゃなくてCGなのね
えっと、顔はどうなんだろう?
CG?
でも、顔の石膏型取ったって言ってたから、マスクになるのかな?


HPの予告動画が新しくなってて1話の予告になってる!
30秒で、ずっと「BIRTH」がバックに流れてるの
ここにも、変身後のベムがいる!
やっぱ、マスクなんだろうか???

「BIRTH」
30秒聞くと、やっぱりどこか懐かしい感じがするわ

聞き取れたフレーズは
 光と影
   巡り合わせ 
   生まれてた哀しみ
   立ち上がって
   終わりなき世界で
   覚えてるよ 覚えてるよ
   出会うため生まれてきた
   それだけを胸に 今

ところどころ聞き取れなくて飛んでるし

あ~~~~~ん、早くフルで聞きたい!!!
明日の番宣ではどうかな?

でも、明日はバレーの区大会!
帰るの間に合うかしら
帰りになんか食べてこ、ってなったら、アウトだわ


そうそう、ガイドの方によると(中部版・中京テレビです)
来週の木曜日の3:50から「妖怪人間ベム」再放送があります
今日「家政婦はミタ」の再放送やってたから、もしかして?って探したら、あった!
ミタも2週目もやるって書いてるから毎週?
ベムも毎週やるかな?
録画ミスしたりした時には強い味方だわね
無駄に再放送まで録画しそうだわ(笑)





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

