*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はやくみんなに見てもらいた~い」

今日は、午前中バレーの試合で(勝ったよ)そのあとみんなで食事して
デザート食べておしゃべりして
しっかり、3時半に店を出て帰ってまいりました

その「妖怪人間ベム」番宣
珍しく名古屋でもやった!(22日は無いけど

色んな亀ちゃんが登場して、「BIRTH」もいっぱい流れて

ヤマナデの清史郎君の時はおにいちゃんって感じだったのに
福くんは当時の清史郎君より小さいし、役も一応親子?もどきだし
どこか、若いパパの雰囲気も


銀髪ベムの麗しのお姿で
番組の中でベムになったり亀ちゃんになったり
ころころ変わる度にかわいさとせつなさが行ったり来たり

ドラマの予告の中のベム
かなり、せつない感じの場面が多くて

村人に化け物呼ばわりされたり、石を投げられたり
廃船の棲家での摘んできた草の食事
割れた鏡に映す角

そんな中、ベロを見詰めるベムの、
慈愛に満ちた優しい、でも、哀しみを湛えた眼差し、微笑みに
いちばんせつなくなって、きゅんとする

雨の中、ひとすじ落ちた涙に、差しかけられる傘
夏目刑事一家とのふれあい、温かい食事
人間の優しさに触れる時
この一家が、何をベムたちにもたらすのだろう?
救いになりますように・・・

謎の男や緒方教授一家はどうかかわってくるのか?

また、ワイヤーアクションの亀ちゃんはハンパなくカッコよくって
ここでも、ベムの静から動への一瞬の変化がすごい!!!

それにしても、人外の化生を演じる亀ちゃんは
本当に人界と離れた、逢魔が刻の世界の住人として存在しているようで

今までと全く違った、新しい亀ちゃんの代表作になりうる作品になるんじゃないかしら?
番宣でベムが少しずつ明らかになって行くたびに
期待がどんどん高まって行くわ


そして、ベムの姿で亀ちゃんでいる時は
とってもかわいいいつもの亀ちゃんで、そのギャップもたまんない

もんじゃを食べたい!って言ってて、それが叶って、かな~~~り嬉しそう
クイズも、あそこまで自分たちでヒント出し合うのか~~~だったけど
見事に全員「とんぼ」でトッピング3種

しかも、明太子もちチーズって、しょっちゅう言ってたらしく
それに洗脳されてた福くんが、それを食べたいって選んで
亀ちゃんの大好きもんじゃの出来上がり

しかも、もんじゃ店の店長さんの直サービス

杏ちゃんって・・・・・かなりの酒豪?お料理はおつまみって!

堂々とネギをリュックに差して帰る杏ちゃんに
仕事帰り、買い物してネギに大根が出てる買い物袋さげてて
握手を求められて、KAT-TUNのメンバーに申し訳なくなる・・・
KAT-TUNの名前を背負ってるのに・・・って、亀ちゃん

そーいや、前にも袋にブロッコリー詰めてて、「亀梨さんですか?」ってのがあったんだ!

大丈夫!
そんな亀ちゃんが、みんな、と~~~~~っても大好きなのよ



妖怪の特殊メイクの紹介があって

頭から上半身全部覆う妖怪スーツ
最初のデザイン画からはかなり違った感じになって行ったのね!
あれを着て、その上にCGで動きや表情を付けるんだって
すごい凝った作りになっているんだ!!

ベラの平たい赤い髪は、きしめんイメージだって!
でも、気付いてくれたのは福くんだけだったって



んで、今日は
ベラになりたかった~~~~~~~!!!!!
で、ベムの口の傍についた草を取って、食べたかった~~~~~!!!!!


さあ、明日は放送前日、日テレジャック
J-net、ベムHPのお知らせに出てますね!

ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋
アナどきっ!ってのは、名古屋じゃやらない
スッキリ、PON、ヒルナンデスは福くん学校だから、亀ちゃん、杏ちゃんのふたり
ZIP、ミヤネ屋は3人での登場ですね!

書いてないけど、news every.も録っておいた方がいいかな?

あ~~~~~ん、仕事、行きたくないよう
仕事量、少ないといいな~~~!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

