*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック♪

日テレジャック

そーいえば、PON!は金曜日だけやらないんだった・・・・・
それに、アナどきっ!ってやつもないし・・・・・
がう~~~~~~~~

PON!は何やったのかな?
ま、しゃーない


ZIPは最後の方で登場!
この番組は、小窓が多いんだって

でも、3人そろって「おはよーかい」ってやってた
かわいいんだわ~~~~~

あら、ベム様の恰好じゃないんだ!
いつのまにか、普通の人間になれて、よかったじゃ~~~~~ん(笑)

亀ちゃんは紺のジャケット
腕に海賊刀のぶっちがいが亀ちゃんらしくてかっこいい

しか~~~し、ナレーションさん、DKだし(ダイニングキッチンではない(笑))
亀ちゃんをかめなしかずなりさんって
嵐じゃないんだから~~~~~
(小窓の亀ちゃん、「かずやです」って言ってた?)

すかさず、後ろに座ってた馬場ちゃんがフォロー、ありがと
そーいや、馬場ちゃんと亀ちゃん並んでると、グラチャン思い出すわぁ・・・懐かしい


スッキリも小窓多し

ここからは、福くんが学校だから亀杏の二人で登場!
福くんがいないと、「おはよーかい」がない

もこみちくんのお料理、見てたね!
ZIP!はグラチャン、スッキリはごくせん、懐かしの2005年だぁ


ヒルナンデスは、トークゲストでたっぷり20分ほど

ランジェリーちゃんたちの話とか、野菜ジュースの話とか
古いのも新しいのも(笑)

杏ちゃんとふたり、息ぴったりでいい雰囲気
ネギの話で盛り上がるって・・・・・
ふたりして、美と健康にヒジョーに関心ありで、
杏ちゃん、亀ちゃんのことタマに「和子ちゃん」と呼ぶって(爆笑)
うん、ヲタ友になれるかも(笑)

おお~~~~~い!
亀ちゃんが「よろちくび」やってるし~~~~~
(・・・つまめる?
それから、久本さん、亀ちゃんの掛布団になるのは私でし

杏ちゃんのバッグから、オレンジグッズに混じって
ムチが出て来るし~~~~~
リクエストに応えたムチ捌き、カッコいいわぁ

ホンッと、杏ちゃんってノリも良くってサバサバしてて、素敵な人だよね!

最終回はクリスマスイヴ・・・
聖なる夜に、ベムたちにも奇跡は起こるのかしら?

ってことは、数えたら全10話なんだ!
最終回、15分でも30分でも1時間でも拡大放送があるといいなぁ!
どんどん欲張りになって行ってます


ミヤネ屋は東京から中継
学校が終わった福くんもいる
ほんと、かわいいなぁ

亀ちゃんの生「闇に」が聴けたぁ
顔まで低音に見える不思議って、低音の顔ってなんじゃい!

闇に隠している事
福くん、亀なしです!ってなんてかわいい

はは・・・、杏ちゃんはMYムチ、2本も持ってるんだ・・・・・こえぇ
って、ミヤネ屋の男二人、福君いるのに何言っとるねん!!!まったくぅ・・・・・

で、亀ちゃん
ミヤネ屋が終わった後、3人でラーメン食べに行くのが、隠し事?
そーか、すぐ現場に行かなくちゃなのに、ラーメン行くのか(笑)
バレちゃったけど(笑)行けたかな~~~~~?


あのね、スッキリの加藤さん、ミヤネ屋の宮根さん
お二人とも、ベムど真ん中の年代だから
今回のベムもものすごく楽しみにしてるって言ってくれて!

うれしいし、ありがたいよね


さあ、いよいよ明日!!!
いまから、ドキワクだぁ~~~~~

その前に、ズムサタがある!
ベムでは、どんなコーナーになるのかな?
こっちも、毎週のお楽しみで、ドキワクだわ


そういえば、ベムではwebの連載あるかな?
連載してほしいな!

あるとしたら、土曜の午前中辺りに亀ちゃんからメールが届くよね?
届いて欲しいな~~~~~!!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 17:06 | |

コメレスです☆

隠しコメントMさんi-260
はじめましてi-179ようこそi-189

もう一度見直しました。
枡さんではなくて、ナレーションの方で、勘違いしてました。
早速、直しました。
ご指摘ありがとうございました。

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/10/23 03:23 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。