*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」第1話10/22 

「妖怪人間ベム」 記念すべき第一回!

冒頭から一気に引き込まれてしまった!
(いや、最初は一瞬、何?何でこんな時に事件特番なんかと思ったけど・・・

姿を現さず、犯人をやっつけていく暗闇がドキドキ感をMAXに!!

でも、女の子が落としたぬいぐるみ
女の子の心を思って、そっと返してあげるベムの優しさ

女の子は、拾ってくれたのがあの恐ろしげな妖怪だって感じてたんじゃないかしら?
そして、助けてくれたのも!

ベロと仲良くなるのも少女

子供の純粋な本質を見抜く心が
彼らの救いになるんじゃないかって感じさせられた!

それにしても、ベム梨様の愁いを帯びたお姿の美しい事
ベロを見る時の慈愛の微笑みは心に沁みて・・・

いつも、感情を押さえてる中に、ほんの少しの感情の動きがきゅんって来る!

雨の日の悲しみに心が痛い!
化け物だからと、喜ばせておいて裏切ることを平気でする人間の醜さ
それこそが、忌むべき化け物なのに!

それでも、ベロの幼い無邪気さが本当にかわいくて
せつない中に3人の生活にほっこりする暖かさがあって
くすっと笑える面白さもあって

それがまた、辛い場面ではせつなさを倍増させるんだけど・・・

でも、素敵なバランスになってると思う!

夏目刑事との関わり合いが
裏切られてばかりのベムの心にどう変化をもたらすんだろう


雨の中、自分が濡れるのも構わず、ベムは濡れないように傘を差しかけ
それに気付いたベムの自分でも分からない涙
心が優しさを感じたのね・・・

亀ちゃんの泣くシーンって、役の心がしんと伝わってくる!
ベムが本当に優しさに触れて泣いている・・・って


ワイヤーアクションのカッコよさときたらないし

変身シーンもそれぞれ個性があって、
ベラのマントを翻すのがカッコいいんだわ!
慟哭のベムは、亀ちゃん、振り切れてるよね!
ベロは、やっぱ、かわいいし

この変身シーン、コマ送りで見ると、細かいとこまでとにかくすごい!
こだわりがハンパないよ!!!


最後に出てきた「謎の男」
人間の負の感情を操り、増幅させ、心を妖怪にしてしまう?
ベムが持ってた切抜きのベムたちを作った男だよね!
どんな関係があるの

3本のステッキの意味とかは?


見てると、せつなくなって心が痛くなってしまうけど、でも
もう、次々って、早く見たくてたまらない!!!


それから、ベムの亀ちゃん
ベムの佇まいが本当に美しくて
落ち着いた紳士そのもので

姿勢がすごくいいの!
必ず背筋はピンって伸びてる
ベロにあわせて屈むのも、膝を折って片膝ついて、背筋は伸びてる
落ち着いた優雅な歩き方
アクションの時も、その姿勢の美しさは変わらなくて

本当に、古き時代の愁いを帯びた貴公子そのもの


そして、エンディング
「BIRTH」は本当に素敵で、ベムの世界感そのもの
タイトルバックが、セピアの3人の写真
この写真がまた、どれも素晴らしくて素晴らしくて

欲しい!!!!!
今回も写真集出て欲しい!!!!!

でもね、最後、ぽつんと置かれた、ハット、髪飾り、ゴーグルが
最終回を暗示しているようでもあって
どうなるんだろう?



あ~~~~~!
「BIRTH」
このエンディングで聞くのもとっても素敵だけど
早く、歌番組で歌って踊るKAT-TUNの「BIRTH」も見たくてたまらない!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

