*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ☆「Going!Sports&News」10/23☆ベム曲

ちょっちょっ、聞いてないよ~~~~~

GOING!見るのに時間を忘れるといけないのでかけていたMラバ
KAT-TUN!が出てる~~~~~!!!
何周年だか、何回だかの記念のお祝いコメント!
カツマネのつなぎ着て、わいわいコメントしてるかわいい奴ら
Mラバでライブをやらせてもらえて
ソロのパフォーマンス、こんなのもいいね、って
Mラバから逆に、ライブにやりたいものが出来たみたいなこと言ってたね!
で、リアフェ・デビュー曲と新曲も歌わせてもらえたしって

突然でデッキの電源も入ってなく
録画は泣く泣くあきらめた
見れただけでも良しとしよう


さて、GOING!

なんか、ますます細くなってるようで・・・
でも、元気いっぱいな亀ちゃんはビジュも最高

今日は、山崎さんが緊急特別ゲスト!
亀ちゃんのプロジェクト、取材
いちばん最初は山崎さんだった!

ホントに、いっぱいお世話になったね!
始球式、HR、一打席勝負、歌津中学の招待の時

未公開映像
うわ~~~~~~~
一打席勝負の山崎さん、勝負どころでキャッチャーに
亀ちゃんの投げる球聞いてる
ねえ、亀ちゃん、そりゃないよね~~~~~!!!
しか~~~~~し!
それでも、ショートゴロに打ち取っちゃう、しかも、バット折ってるし!!
この未公開映像、亀ちゃんの株を上げただけ?(笑)

スタジオで、山崎さんに聞く亀ちゃんが、今までの取材を生かしてて
ついつい、私が誇らしげ(笑)


CS第一ステージ江川予想
巨人と西武が60%で有利だと、って、ほとんど変わらん

いや、ヤクルトのが有利じゃない?
今季の対戦成績とホームでの有利考えたら、ヤクルトのが良くない?
それに、第2ステージにはヤクルトのが来て欲しかったり[emoji:i-234

来週も亀プロジェクトはお休みのようね!
ま、9月からドリボ、すぐにドラマ
ロケの時間はなかなか取れないよね!
副音声もやったしね!


さて、昨日からベムのリピは3回
でも、今日はバレーもあったしなかなか時間がなくって・・・

なので、OP曲と「BIRTHだけをリピリピ
「BIRTH」の歌詞、聞き取りやすくって、ほぼ正確にわかるよね!
KAT-TUNらしいカッコいい曲で、しかも、覚えやすいし
でも、そのメッセージにじーん、ほろりとしたりもする
そして、勇気と元気をもらえる歌だわ

早く、フルで聴きた~~~~い!!!
歌って踊るKAT-TUNが見たい~~~~~!!!
歌番組はまだ先かなぁ・・・?
カツマネでは歌わないかなぁ・・・?

そして、OP
亀ちゃんの低音、じっくり聞くほど深い素敵な声

で、で、最後の「わはははははは」の高笑い
あれを笑ってる亀ちゃんの顔を想像して・・・・・
爆笑したくなったり、悶えたり・・・
私はどーしたらいいの
わはははははは・・・・・





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

