*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪そして、ありがとう♪

「妖怪人間ベム」
初回の視聴率が、18.9%と出ました!!!
そして、瞬間最高視聴率は22:00の22.9%!!!

亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、出演者のみなさん
河野P、西田さん、すべてのスタッフのみなさん
そして、亀担のわたしたち・・・・・

おめでとう
       そして、ありがとう



これは、本当に素直に・・・すっごく嬉しいっっっ

数字が全てではないと分かってはいるものの
やっぱり、テレビ局的にも世間的にも、数字で簡単に評価されてしまうし
亀ちゃんのためにも、数字は欲しかった!

それに、ドラマ後のツイ、あちこちのコメントなど
ドラマそのものへの高評価、
そして、亀ちゃんの演技への高評価が見受けられ
本当にめちゃくちゃうれしい

この感じだと、贔屓目じゃなく素晴らしいドラマで
数字もこのままキープできそうだよね!

役者亀梨和也、名実ともに、やっと揃ったわ


それに、数字ってやっぱり大事よね!
良ければ、最終回時間拡大放送とか、してもらえる!
そりゃ、南極大陸みたいに1時間拡大ってのは無理だろうけど
15~30分拡大なら、十分ありうる

そうすれば、やりたいこと、描きたいドラマがその分たくさん入れられる!
それだけ、充実した素晴らしいドラマを創れるってことだもの!

流石に24日最終回は、回数は増やせないけどね(大みそかになっちまう)


このままのクオリティーを保って、最終回まで突っ走ってください!!!


スタッフ・キャスト全員が、それぞれのパートで何が出来るのか本気に必死に考え作り上げた、
まさに総力戦の第1話です。
今僕たちができるベストです。

河野Pの放送直前のスタッフ日記

本当に、ベストの素晴らしいドラマ

亀ちゃん、最終回まで、この目に、そして脳細胞の一つ一つに
ドラマの全てをしっかりと焼き付けるわ!!!


そうそう、今日夕方に仕事で走ってたら
家の前で小学校低学年か幼稚園くらいの兄妹が遊んでて
兄「妖怪ごっこやろう」
妹「妖怪ごっこ?」
兄「妖怪人間ベムごっこやろう」
妹「妖怪人間ベムごっこやる」
って会話してたの!

なんかね、一昨日の今日で、もう、小さい子にもこんなに浸透してるんだって
とっても嬉しくなったエピソードでした



それから、日テレニュース24に、
亀ちゃんと河野Pの喜びのコメントが載っています
ヤフトピにも


亀ちゃん
「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、
そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、
引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」

河野P
「43年前の偉大な原作を、
テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、
それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」



亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶわ

聞いた瞬間、どうしたのかな?
福くん抱き上げたりしたかな?

河野Pとは、きっとがっちり握手したんじゃないかしら?

一同で乾杯してるかな

がんばれTEAM よーかい
そして、いっぱいいっぱい期待してるわ


そして、この視聴率が「BIRTH」の売り上げUPに繋がりますように
麗しのベム梨様に堕ちて、KAT-TUNの歌にも興味を持って
「BIRTH」が欲しい!って
思ってくださる人が、たくさんいらっしゃいますように

もし、そう思われた方は、ぜひとも予約などしていただけたら、うれしいです!!!
「BIRTH」11月30日発売です!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

