*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇7か月☆Ole!

来年の帝劇7カ月ジャック!

1月には「滝沢革命」の再演
2~4月には「Endless SHOCK」
秋にも既存舞台の1カ月公演を予定
11月12月に新作2カ月公演


えっと、この中の秋の既存公演1ヶ月ってのは、亀ちゃんのドリボでしょうか?
(秋って、今年の台風禍を思い出す台風シーズンは避けて欲しかったけど・・・)

でも、新作2カ月公演って???
いったい誰が座長の公演なんでしょう?
帝劇を2か月間埋めるのって相当だよね?

そういえば、今年のドリボの取材かなんかで
亀ちゃん、後輩に譲る時が来ることもあるみたいなことも言ってたっけ・・・

まさか、ドリボを後輩の誰かに譲って
亀ちゃんが新作にいくとか?ありなのかな???
ドリボ、もし、譲るならだれがやるんだろう???

 秋公演がプレゾンで、新作に亀ちゃんってのもアリだよね?

って、鬼が笑うか(笑)



・・・・・・・・・

ランナウェイ


父さんが他の見てたから
後で録画見るつもりで・・・・・
録画、予約したつもりが出来てなかった


竜ちゃん、ごめ~~~~~~ん!!!!!


幸い、来週の木曜日の昼間、再放送があるから(ほっ)
見れる!よかった~~~~~~~!!!!!


1週間のおあずけだわ


しかし、今日のベム再放送も録画してしまった
やっぱ、消すべきだわな!
HDDの余裕が・・・・・


Ole!

殿、最強に忙しいんだ
1~2時間しか寝れないなんて!!!
東京⇔京都だけでも時間かかるもんねぇ・・・・・
移動時間くらいは寝れてるかな?

風邪は治ったかな?
身体には気を付けてね!殿

必殺の方もレコーディング?振り付け?
そのあと、東京に帰って来て、レコーディングしてるから・・・
京都でやってるってこと?
必殺の主題歌、大倉くんの時も必殺の3人で歌ってたから
今回も3人で歌うのかな?
それとも、KAT-TUNのを、聖だけ京都でやったってこと?

どうなんだろう?

カツマネのロケやらラジオやらも

で、PVを夜中まで
これは、「STAR RIDER」のPVだよね?
これ、何のタイアップか発表まだだし、どんな曲かもわかんない
早く、詳細発表してくれ~~~~~!!!!!

殿、最近サウナが好きなんだ
えっと、仲良し亀ちゃんの影響でしょうか?
疲れが一発でぶっ飛んで健康的なのね

必殺もラストスパートらしいから、あと少し頑張ったらちょっと楽になるよね!
Ole!楽しみだけど、無理しないでね!

亀ちゃんもベムで忙しくって似たような状態なんだろうなぁ
昨日は撮休だったらしいけど、その分、他の仕事が詰まってたんだろうし・・・
今夜はPV撮影さすがに、もう、終わってるかな?

亀マニュの更新もまだだし
また、日曜日かい?(笑)
今回は、連載もなかったね
それだけ、忙しいんだよね

そういえば、竜ちゃんからはメール来なかったなぁ
竜ちゃんも連載期待してたけどなかったね

寂しいな・・・・・

さて、ベム梨様に萌え、視聴率に大喜びしてるうちに
第2回目の放送も目の前に
早く土曜の午後9時にな~~~~~~あれ

予告では、妖怪姿のベムが夏目刑事を助けてたよね!
夏目さん、何か感じたんだろうか?
ベム=助けてくれた妖怪を知るのは近いのかな?
知った時の反応は?
お願いだから、ベムを悲しませないで!と願うわ

で、ベラのムチはいつ使うの?
華麗なムチ捌き、早く見たいな~~~


何気に「家政婦のミタ」にハマってる今日この頃
あの、ブラックなとこが結構面白かったりする!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

