*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」2話視聴率☆「BIRTH」全曲♪

今朝は朝もはよからPC開けて、視聴率チェック(笑)

「妖怪人間ベム」第2話 17.1% でした

今回も高視聴率!よかったね
少し下がったけど、2話は普通下がるし!

2話も、1話同様素敵なドラマだったし、3話の予告見ちゃったら
ぜ~~~~ったい見たくなるもんね!

このまま、17~18%台を維持して行って欲しいな!
大丈夫だよねっ

で、願わくば最終回には、15~30分拡大放送になりますように


此処だけの話、ホントは15%くらい取れればいいな!って思ってたのが
ここまで伸びて・・・うれしいねっ


それにしても、今クールは見るドラマ多いな
夏は1つも見てなかったのに・・・

ベムとランナウェイはもちろん、南極大陸と家政婦のミタで4本見てるし


そして、
「BIRTH」のカップリング曲も全部発表されましたね!

<初回限定盤1>
1.BIRTH
DVD:BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)


<初回限定盤2>
1.BIRTH
2.STAR RIDER
DVD:STAR RIDER(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤>
1. BIRTH
2. STAR RIDER
3. ACT ON EMOTION
4. BABY B MINE
5. BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6. STAR RIDER(オリジナル・カラオケ)
7. ACT ON EMOTION(オリジナル・カラオケ)
8. BABY B MINE(オリジナル・カラオケ)



またまた見事に英語ばっかし
私ゃ、日本人なんだけど・・・・・ま、いっか


STAR RIDERはダンスチューンなのかな?
曲全部踊ってるとかって言ってたし

後のどちらかはバラードだといいな!
KAT-TUNのバラード好きなんだもん

また、4曲ともテイストが違うんだろうな~~~~~
楽しみだ妖

たくさんの人が買ってくれますように

もし、買ってもらえるなら、オリコン加盟店でお願いします!
加盟店はこちらです!
ぜひ、ご協力を!!!!!

なお、アマゾンは加盟店です





購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

