*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖艶亀ちゃん☆「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/1

女性自身と+ACT.miniを買ってきた

両方とも、置いてこれなかった!
ここんとこ雑誌攻勢で、かなり厳選して買ってるんだけど、
どんどん溜まって行く

女性自身はもう、これでもかってくらいのフェロモン溢れ過ぎ!!!

そして、見ているとその体温を感じるの
はだけたシャツの隙間から、ソファと素肌の間から
ふわっと甘い香りとともに体温が匂うようで・・・
それに包まれるような感覚に陥ってしまう

いや、確実に男性の色香で、撃沈してしまうんだけど
これ、白シャツを振袖に、また、長襦袢に換えたら
そのまま花魁、遊女がそこにいるような
そして、それに撃沈するのも、きっと男性よりも多く女性なんだろうと・・・

不思議な色香の亀梨和也


最近はデビュー前の頃みたいに
がっついてギラギラしてるって!!!
KAT-TUNもみんなまとまって足並み揃ってきたので
個人の活動を思いっきりできるって!

土台がしっかり固まった今、どんなふうにでも飛び立ち帰ってこれるんだね!
誰が離れていようと決して揺るがないベースがあって
初めて出来る事
何があろうとすべて乗り越え昇華してきたからこそ!


亀ちゃん、ノーパン、バスローブでゆったり出来る暇、あるのかな?
ドリボ終わっても、ベムでワイヤーアクションとかやってるし
当分、ハーネスから解放されそうにないよね

「パパお帰り」かぁ・・・・・
結婚はまだ、考えられないって言うけど
早く、そんな日を持たせてあげたいな、って思ってしまう

だって、ベムパパ、似合ってるんだもん


+ACT.miniはテキストが膨大だし、カツマネもあったし次回に!


カツマネ

お~~~~~い!
左上に堂々と
「あと8回」やら、「12月までの限定」やら出てるし
ホンッと何やら意味深じゃね?

駄々こねろ!ってか?
次へのカウントダウンでもあるのなら、一番いいんだけど?

亀ちゃんが、猿マネしてる~~~(爆笑)
めちゃ、かわいい~~~~~~~


毎回、ゆっちは怖いロケだね!
今回は吊り橋での絶景写真を10か所?制覇!
壊れた橋まで渡ってるし
頑張ってるね

そっか、この間はじゅんのが色々ロケしてたし
現在ドラマが無いこの二人がロケ班なのね
聖もクランクアップしたから、そろそろ、ロケが入るかな?

つーことは、亀竜乙女組は遠いロケは無さそうだなぁ・・・

亀ちゃん
カレーの隠し味に大根おろし!!!
味が和風になるんだって!

で・・・・・顔面ラップ
やったね

ん~~~~~、ま、試してみなくても残念じゃなさそうだな


竜ちゃんは、ペット

オカヤドカリだって!

外野の4人が竜ちゃんさしおいて、ヤドカリの説明わいわい始めちゃうのが
かわいいんだったら~~~~~~~

ん~~~~~、見てると面白そう?かな?
ペット飼えないマンションとかならよさそう?

で、全滅、顔面ラップ


でもさ、この顔面ラップ、一回ずつ見れればいいかな?
別のもっとMな罰ゲームがいいな~~~~~!

番組内容自体も、もう少し5人でやる効果が欲しいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

