*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化、深化する亀ちゃん♪ by+ACT.mini

+ACT.mini

写真は、ちょっとざらついた加工で
どっちかと言うと、普通の加工梨が好きなんだけど・・・
でも、それを乗り越えてベム梨様は素敵
色香が溢れてるし

インタビューテキスト
細かい字で2ページぎっしり!!!
内容も濃くて素晴らしい

撮影前の衣装のバランスを打ち合わせ!
「コミュニケーションを取り合い、キャラクターを作り上げながら撮影をしている」と言う
まさにその現場を目の当たりにした瞬間だった。と

亀ちゃんは本当に熱心で、最初の衣装の打ち合わせの段階から
ドリボの楽屋で、それ以外でも合計10時間以上に及ぶ打ち合わせになった、と
その熱意と努力、作品に対する真摯さは
「製作スタッフから愛されますよね」と

ホントにそんな風にスタッフさんから言ってもらえる亀ちゃんって
素晴らしいよね!
誇らしいよね!

どこへ行っても、悪口は聞かれないってのは、ホントに珍しくない?
そういう姿勢がベムに繋がったんだよね!

撮影ではあっという間に意図を汲み取り
インタビューでも、もの凄い量の情報と言葉を与えてくれる

“求められるもの”に応えるプロフェッショナルな姿勢
そのスピードと視点の深さはさらに深化しているようだと

そして、ベムはみんなで作ってる。任せるところはプロに任せて
自分は自分に仕事を全うしようと思ってる!と
任せっきりで主体性が無いこともなく、自分が自分がって言うワガママもない!
素敵なバランスの姿勢!

亀ちゃんと言う人は、本当に性格も頭も良い人なんだよね!
人として賢い人!

元々の素質を努力でさらに深化、進化させている人

GOING!で、取材する側を経験していることも大きいんだよね!
それを生かしてるのは亀ちゃんなんだけどね


亀ちゃんはひらめき型だそうで
ステージでは1秒が超長く感じて、その間にひらめきを生かせる、と
打撃の神様、川上哲治の「球が止まって見える」の領域だなんて!
めちゃくちゃすごい事なんじゃ・・・

ウインクも投げキッスも、その時のひらめき
心して受け止めましょう(笑)

写真、
「この俺、カッコいいだろ!」じゃなくて
「カッコよく見て」「カッコよく思って」って
「どう?どうなの?(と、可愛く by著者さん(笑))」って
努力して魅せようとしてるからこそ、カッコいい素敵な亀ちゃんになる

オレ、カッコいいだろ!じゃ、鼻についてカッコよく無いもんねっ!

自分が小っちゃいと思ってる人は、どんどん成長してどこまでも大きくなって行くんだよね!
それが亀ちゃん

おっきいと思ってたら、胡坐掻いて、努力しないもん!

憧れのジョニーデップに会ったって!
好かれる人は周りから喜ばせてあげようって思われるね!

しかし、すごいね!役作りを聞いて、エピソードを話してもらって

で、ジョニーデップもすごく話し合って役作りしてたって
だから、コミュニケーション取りながらの撮影は間違いじゃない!って

素敵な現場で素敵なスタッフさんと共演者さんたちと
コミュニケーション取って、枝葉を大きく茂らせて
たくさんの大きな熟した実を付け、素敵なドラマを魅せてくれる!

クリスマスイブまで、毎週?いやリピを含めて毎日(笑)楽しみに見ます!
期待はめちゃくちゃ大きいですよっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。