*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナCM☆聖、はっぴぃばぁすでぃ♪

パナソニックビューティーのクリスマス
CMの話題、3日のやじうまでやりましたね!
やっと今日、チェック出来た!

もう、何とも美しい亀ちゃん
ナノケアのスチーマーのCMが流れました

他にもあって、全部でテレビ4種類、ラジオ2種類!!!

全部のCMがパナソニックのHPで見れます

さて、テレビCMの捕獲に勤しまねば
水戸黄門とか、beauTV~VOCEとかでやるそうですが・・・
beauTV~VOCEは、テレビ朝日だけ?
地方組は、BS朝日で録れそうかしら?

また、去年みたいにbeauTV~VOCEで特集とかやってくれないかな~~~~~


そして、やっと、1週間が経った
ベム梨様、3話が観れる!!!

その3話の予告、ミタの終わりにやった方の予告がHPにアップされてます!
画面は小さいけど、やっぱ、あの半裸の変身が凄すぎる!!!

(フィギュアスケートも9時には終わるようで、良かった

さて、ゆちぺ
今日はカツマネのスタジオ収録だったって!
竜ちゃん、メンバーに会えて癒されたかな?良かったね!会えて

亀ちゃんの方はドラマ、順調に進んでるかな?
かなり1話分に時間かかるみたいだから、忙しいんだろうな~~~

今週のベムが始まるまでには、また、ミニインタビューがアップされたらいいな!して

それにしても、ゆっちは大食漢だなぁ・・・
あんなに細いのに・・・
少し亀ちゃんに食事量分けたって妖!!!

それから、Ole!
聖はなにやら、飛行機に乗って、秘密のロケにお出かけだそうで
しかも、夜中の0時にお空の上とか、向こうから更新できるかなぁ・・・とか

海外へ飛んでるよね!

いったい何???

これ行くの俺しかいねぇだろってロケって

早く知りたい~~~~~!!!

何かのバラエティー系かな?
初めてお会いするスタッフさんだっていうから、新しいお仕事だよね?
カツマネやアカン警察のロケなら、内容はともかく番組名は言えるし!
HEY!のロケなら、海外じゃないだろうし!
その辺なら、スタッフさんともお知り合いだろうし!

あ、もう、5日になってるんだ!

聖、お誕生日おめでとう


26歳って!!!
素敵な男性になったよね!
そして、いつも、KAT-TUNを亀ちゃんを支えてくれて
ハイフンをも支えてくれて
本当にありがとう

ええ、出来る事ならいちゃいちゃしにお部屋に行きたいけど・・・
やっぱり、私には亀ちゃんがいるの

聖、26歳の1年が素敵な年になりますように
素晴らしいお仕事に恵まれなすように
かわいい子供たちと楽しいプラベが過ごせますように

幸せな1年になりますように






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

