*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」6 11/5

HANG OUT

始まって1ヶ月かぁ・・・

おはよーかい

嵐にしやがれ
番組初めて!
めちゃくちゃ美味しかったって!
北村さん、お弁当作る!
グルメなんだ!

北村さん、すごいいろんな面持ってる
優しい
亀ちゃんは、移動では助手席に乗ってる
北村さんが後ろ開けて、ゴルフセットくれた!嵐のと同じの作ってくれたんだって!
乗せておけば、打ちっぱなしいつでも行けるからって!
ベムの姿で打ちっぱなし行きたい、人間体験する(笑)

嵐の番組、また呼んで

ひえ~~~~~~!
北村さん、カッコいい^~~~~~~

ホンッと、亀ちゃんが共演させてもらう年上の俳優さんって
素敵な人が多いよね!!!

亀ちゃんもいろいろ学んだり吸収したり
かっこいい男性になっていくんだわ

今日も、「BIRTH」
カップリングはいつ聞けるの妖~~~~~


ちょっと笑える話

家のお母さんは天然(笑)
亀ちゃん、はははははってベムみたいな声の笑い(笑)
亀ちゃんの周りの天然は?
田口
平気で的を得ていないことを堂々と言う
でも、KAT-TUNには必要なキャラだって!

福山さんが、1話終わった後、シャンパンをお祝い持ってきてくれた!
カッコイイよね~~~~~
僕が大好きな福山さんの・・・って言って
あ、リクエストもらったのに・・・(笑)って

sでも、曲紹介で「僕の大好きなあこがれの福山さんの「スコール」って(爆笑)

KAT-TUNにはあのキャラ必要、つくづく思う

きゃ~~~~~
亀ちゃんが最後の方で、かぶせて歌ってる~~~~~

福山さんかっこいい、この声ヤバいよね!って
私には、かぶせた亀ちゃんの声がヤバすぎる~~~~~

感動の話

倒れた女性をみんなで協力して助けた
改めて人の優しさに気付けた

看護師の受験勉強ができない

俺もある、頑張らなやいけない時に頑張れない
一度忘れて何もしない
切り替えて休む、やる時はやる、って僕はいつもしてる
休んだから頑張れる!!!

リクエスト「勇気の花」

「BIRTH」「妖怪人間ベム」「カツマネ」「「Going!Sports&News」のチェックを~~~
って、全部チェックしてるから~~~~~

堀江さんにカツマネとベム見てって宣伝してるし~~~~~(笑)

今日はやっぱり、亀ちゃんのスコールのワンフレーズが一番だったわ~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

カメちゃんと福山さんカッコイイか好きなフャン気持ち分かるな^^
私も大好き

| saya | 2011/11/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

sayaさんi-260
二人ともカッコいいですよね♪
亀ちゃんは、福山さんのことホントに好きですよねe-266
素敵な関係ですね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/11/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

