*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/8

カツマネ
今回は一番笑ったわ~~~~~
罰ゲームも新しくなってストッキング変顔って

チャン亀、お笑い好きの本領発揮?
楽しそうだったね~~~~~

花束5点もらっちゃって(爆笑)
「さげぽよ~~~~~」ってしょげる亀ちゃんのかわいい事ったらないわ

うん、私がもらうなら・・・・・

誰の作ったのかわからなければ藤森さんの選ぶな
ゴメン!亀ちゃん!

そりゃ、亀ちゃんから直接もらうんなら、亀ちゃんの作ったのだってわかったら
どんなのだって(ゴメン(笑))亀ちゃんの選ぶけど~~~~~

でも、2-1で、マネしたい残念(笑)


聖のはめちゃハード!
四足100メートル走とか、1分間側転とか!
ヘロヘロになりながら、頑張ったね~~~

んでも、ひえ~~~~って思いながらも大爆笑しちゃった

しかし、パンツ履きとか、なんじゃ~~~~~(爆笑)

何気に手先の器用な聖
バービー人形着せ替えが、手順が最少最短で、なかなか素晴らしく
ついつい、幼少のみぎりの聖を着せ替えてみたいなどと・・・(爆)

世界2位!すごいよね~~~~~

しかし・・・そりゃ、誰もマネたくないわな~~~~~(笑)
で、3-0で罰ゲーム

聖、強盗犯か~~~~~~
昔よくあったよね・・・・・ストッキング覆面強盗

しかし、その顔アイドルって~~~~~

いつか、亀ちゃんも覆面強盗犯になるのだろうか


それから、今日、宮崎のお友達から亀ちゃん情報が!

亀ちゃんは今日、宮崎の巨人キャンプに登場したそうです
で、球場に会いに行けたそうで

亀ちゃんは、めちゃめちゃ綺麗で、髪がふわふわで、華奢で色白さんだから
選手の中にいると女の子がユニフォーム着てるみたいで可愛かったって


亀ちゃん、ドラマで忙しい中、宮崎まで
ホンッとに忙しく飛び回ってるのね

でも、久しぶりに野球してる亀ちゃんが見れるのね
放送が楽しみだわ!!!

亀ちゃんも久しぶりの野球、リフレッシュ出来たんじゃないかしら?
往復の飛行機内で、眠れただろうしね

ドラマももうすぐ第4話放送日
ますます美しいベム梨様
物語も佳境に入ってくるころだし

楽しみに待ってよーかい(笑)


そうそう、ベムBBSを読んでたら、関東での番宣スポットがほとんど流れてないと!
(中京テレビは、タマにチューキョーくんで流れてるけど
同じ日テレの「家政婦のミタ」はかなりの数流れてるそうで
ちょっと、扱いが良くないって、かなり書き込みが多かったの!

スポットも結構大事よね!
曜日とか時間とかも分かるし、新しい人も見てみようかな?って!

でも~~~、BBSに書き込んでも・・・部署が違うし

なので、日テレのHPのご意見ご要望に直接
もう少し「妖怪人間ベム」のスポットも沢山流して、宣伝をよろしくお願いしますって
メール出しちゃった

たくさん、たくさんの人が、「妖怪人間ベム」を見て欲しい!!!
だって、亀ちゃんドラマって言うだけでなく
本当に素敵なドラマなんだもん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

カメちゃん作った花束が欲しいな思ったよぉ
フャンわそうだネ^^最後の台詞が何にも良いえ言葉だ
「フラベトのマネジャニなってくさ」お願います。
告白か?私はい言ってか付き合うな

聖くんのわマネが出来かな?
恥ずかしいよぉ
大好きな聖くんでもさ
でもバービーの早害が早くてすごいな
もしかてさ聖くんて言ったかよぉ

| saya | 2011/11/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

sayaさんi-260
お返事遅くなってごめんなさい
ええ、亀ちゃんが作ったってだけで、私たちには宝物ですもんね!
欲しいですよねe-266

ほんとに、あんなこと言われたら、私も即おっちぇいですわe-415

聖のはさすがにあれは、マネできないですよね!
バービーの早着替えはできそうだけど・・・i-235

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/11/13 02:14 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

