*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを☆彡

緊急告知!!!ベム・ベラベ・ロが歌うオープニングテーマが新たに!

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!


ということで、4話では2番が聴ける
アニメを見てた私も、どんな歌詞か知らな~~~~い
っつーことで、ちょこっと調べてみた
3番まであった!

月になみだを流す
悪をこらしてひとの世に
生きるのぞみにもえている

星にねがいをかける 
正義のために戦って
いつかは生まれかわるんだ


やっぱ、せつない歌詞よね・・・

3番は7話からお披露目あるかしら?
で、最終回はまた1番とか?

いつかは生まれかわれるといいな~~~

楽しみだねっっっ


そして、スタッフ日記
今回はサキタハヂメさん

のこぎりサウンドで素敵なBGMを担当してくださってる

今はまだ「悲しみ」が流れる事が多いですが
「希望」「異形の愛」など、
苦・怒・哀を乗り越えた先に光る、美・優・強・温・愛・人間賛歌の音楽も作ってあります。
もっともっと「大きな愛に包まれた未来」を歌い上げる「人間」バージョンです。
ベム達の身の上にそれが流れるような日が来るのを、心から祈っています。

哀愁漂う今多く流れている曲もとっても素敵なんだけど
「希望」「異形の愛」という曲が早く聞きい!
ベムたちに希望の光が見えますように!
異形の愛・・・妖怪人間の愛
ベムたちの人間への愛が届きますように!!!
ベラに恋もさせてあげたいな!!!

「大きな愛に包まれた未来」のサウンドが
最終回の最後に美しく流れるんでしょうね
そうであって欲しい!!!

「妖怪人間ベム」を宝物と言って下さったサキタさん
素敵なサウンドをありがとうございます


そうそう、最近急に冷え込んで来て
夜中の外ロケなど、随分寒いよね
ベラさんなどマントの下はキャミソールドレスだし(寒っ
ベム・ベロは変身後半裸だし(寒っ

もしかして、半裸のシーンはスタジオで暖かくして、グリーンバックで撮るのかしら?
だったらいいんだけど・・・・・

とにかく皆さん、お風邪など召されませぬように、ご自愛くださいませ

この時期になると、野ブタ。の紺の股引を思い出すわ~~~(笑)
お腹に貼ったホッカイロもね(萌)
あの頃はWSが神だったよな~~~


それから、いよいよ日本シリーズが開幕!!!
開幕が土曜日と言うことで心配してたけど、
開幕戦だけはデーゲームなの終了時間気にしなくっていいから嬉しい!!!
中日が亀ちゃんの邪魔するなんて悲しいもん
ホンッと、良かった

これで、4勝1敗で中日が優勝してくれれば
木曜日に終わるから、万々歳なんだけどな!
6戦目の土曜日はナイトゲームで18:15プレイボールだから
9時以降、被る可能性が高いんだよ
それは避けたい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

