*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんと聖♪

竜マニュとOle!と

竜ちゃんは、先週のランナウェイの撮影での、素敵なエピソード!
素晴らしい監督さんと俳優仲間に囲まれて、
竜ちゃんの俳優としてのスキルが格段に上がるドラマになってるのね!

竜ちゃんメインの先週、竜ちゃんがすごく良かったもん!
悩みながら、周りに助けられながら、素敵な俳優さんになって行く竜ちゃんが
これから、とっても楽しみだわ

それにしても、市原さん、カッコいいなぁ

聖は帰国して、智也兄さんとツーリングに行ったって!
良かったね^^

そして、KAT-TUNメンバーに逢って、すげー落ち着いたって!
「仲良しじゃないけど、最高のパートナー。他の人と同じグループできない。
っていうか、想像できない。」って!!!
5人兄弟だって!

大好きだって!
こんな、バカで最高な奴らいねーんだもん
あげねーよっって(笑)

いいも~~~~~~ん
くれなくったって、私たち、KAT-TUNのど真ん中にいるからねっ

時々こうして語ってくれる聖が大好きだよっ

そうそう、聖マニュでは、ハピバメールがゆっちからしか届かなかった!と
でも、帰国してから用事で亀ちゃんにメールしたら
「お誕生日おめでとう。海外に行ってたから言えなかった。」ってメールが来たって

でも、食べちゃダメ~~~~~(笑)
亀ちゃんは私のものだっ!!!


で、昨日はCMだったって!!!
CM
何のCM
ちょっと新しい事いっぱいしたんだって!
早く発表を!!!!!

ってことは、「STAR RIDER」のタイアップは、このCMってことでおっちぇいかな

もうすぐ発売なんだから、早く発表しなきゃ、間に合わない
1日でも早くオンエアして!!!

歌番組で両方ちゃんと歌って欲しいな~~~~~!
Mステ2週連続で、両方よろしく

新曲出した時ぐらいは、カツマネでも歌えばいいのにな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

