*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ☆ベム予告

カツマネ

今回も面白かった~~~~~

「カメの正体は妖怪!」って・・・じゅんの楽しい~~~(爆笑)
亀ちゃんも爆笑してるし

特に、田口プレゼンツのゲーム、面白かったよね~~~~~
罰ゲームのみんなが嫌いなものミックスジュース!
結構、皆の好きなものジュースでも、混ぜたら不味いぞ~~~~~!!!

「入口」「出口」「たーぐち」
負けたのは竜ちゃん!
男前に飲んだよね!
しかも、グリンピースもきらい!ふたつも嫌いなの入ってる!」って・・・

後で、芸人さんと一緒にもやってたけど、罰ゲーム芸人さんに行っちゃった
聖が間違えそうになってたのに・・・残念


もう、あの5人のわちゃわちゃ感が最高!!!
やっぱ、大好きだ~~~~~

ホントに10回で終わっちゃうの?
絶対、駄々こねようよっっっ!!!


それから、ミタの後のベム予告
増えてたねっ

研究所で会うのね
で、お別れですって・・・

丘の上、街を離れる寸前、ベムが夏目刑事の危機を察知したみたいよね?

え!!!警官襲うやつに夏目さんが撃たれた
足かどっかに当たったかも

ベムが助けに来た!!!
で、そいつがベムに銃口向けたのかな?
「この化けもんが~~~!」!」って
夏目さんが「やめろ~~~~~!!!」って言って
ベムの前に立ちはだかってかばってる~~~
(この時、足を引きずってるような感じがするのよね・・・)

夏目刑事、いい人だぁ

でも、ベム「さようなら・・・」って

これ、やっつけた後人間の姿に戻った後だよね?
この後、夏目さんが引き止めてくれるよね

ただ、この「さようなら」のセリフは、この時のベムのセリフじゃなさそうだけど・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

