*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT 11/19

生田スタジオから
おはよーかい

今日で半分5話、ちょっことベム祭
BGMはオープニング曲だ!

恋人とクリスマスを
家族と過ごすクリスマスはなくなってくから、そういうのもいいって
あせることないって

今日はドラマにとって大きな回になる
えー、第5話でこんな展開になる!って回になる

リアタイで見てた男性
ベムめっちゃいい、
オープニングや、小林清志さんのナレーションが嬉しい
(小林さんはアニメ版ベムの声の声優さんだね!)
若くてかっこよすぎかも・・・って思ったけど
現代版ベムがハマってる
杏さんのハマり具合が凄い
ベムは毎回欠かさずに見ようと思う!
早く50歳になりたいって

杏ちゃんはベラそのもの、すごく研究してるって!

5話の台本もらった時、5話でこんな展開になるのか!って思ったって!
ほんっと、凄そう!楽しみ!!!

こういう風にアニメファンの男性にいいって言われて、うれしいねっ

杏ちゃんの「愛は勝つ」

亀ちゃん、杏ちゃんの歌声好きだって!


声を変えて歌わせてもらってる

今まで聞いたことない歌声合唱団みたい

保育園で、園児たちが大合唱してたって!
子供たちの心も鷲掴みにしてる!

ロケ先で園児と遭遇、「ベム!」「ベム!」「ベム!」「ベム!」
って大合唱だったって!嬉しいね!

福の学校でもごっこ流行ってる、
福はベムやってるって!
福くんの妹がお風呂上りにベムごっこやってるって
風邪引かないように、早く服着てね!って亀ちゃん

こうして、ごっこやってもらえるのって、ホントに子供たちにはやってるんだって
ホンッと、うれしいね~~~~~~~


「マルマルモリモリ」

亀ちゃんが「マルマルモリモリ」って歌ってる

今日は天気が悪いせいか、鍵TVの音声、よく途切れるけど
聴けるだけありがたいんだからっ!!!

「妖怪人間ベム」のオリジナル曲(byベムベラベロ)
ベンベンベンベムベムベラベラベロベロ・・・・・
俺たち妖怪人間は変身すると姿が変わる
ぴょこぴょこ(肩が出てくる音らしい)
ガオー

みたいな・・・・・(爆笑)

全部覚えきれなかった・・・・・


「BIRTH」、青天の霹靂に似てる
霹靂少し歌った~~~~~~きゃ~~~~~

「BIRTH」

ちょっぴりベム間鳥

しっかりチェックして!
もの凄く衝撃的な回
この回でこうなるか!

めちゃくちゃ、楽しみだぁ~~~~~~~!!!

じゃあねぃん
がかわいい~~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

