*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/27

今日は、「Going!Sports&News」にしよっと

亀ちゃん、また髪が伸びたよね?
なんか、洗い立てを簡単にセットしたって感じで、横から後ろがふわって?ぼわって?してる

美容院に行く暇もないんだろうなぁ・・・
今日なんて、30分遅い始まりだから、終わって局出るのなんて
反省会も出てたら(亀ちゃんだから出てるって思うし)2時近くになるんじゃないの?
で、朝は5時半起きだって
帰ってお風呂入って?(ベムのメイク落とす時に入ってるかな?)
ってしてたら、ほとんど寝る暇ない!!!
ほんの2~3時間!!!

でも、今日も元気に麗しの亀ちゃんで
週1でリアタイの元気な亀ちゃんが見れることって
特にドラマで忙しい時なんか、ホントに安心できるわ


今日のプロジェクトは巨人秋季キャンプ・投手編
最初は走り込みで、外野往復140m×2を55秒以内に12本!!!!!

180㎝以上のルーキー投手とコンビでランニング!
まー、大人と子供!かわいいったらありゃしない

走ってるとコーチから愛ある励ましのヤジが飛ぶし(笑)

1本走っただけで、かなりきつそうで
55秒ギリギリ!
これ、休憩は1分なのよね、回復なんてほとんど出来ないわ!!!

2本、3本目は早くなったけど、ゴールした瞬間ダウン!
転がった後、四つん這いになって「ハァハァ」息が上がってるのは・・・
無駄に色っぽくて萌え

でも、カメラに向けた視線は挑戦者の強い光!
もう、どこまでかっこいいんだったら

5本目は全力で走るも、かなり置いて行かれて56秒!
これ以上やったらケガするからって、コーチからストップ
5本で1200m!!!

12本目、最後に走らせてくださいって志願!
2人の投手と競争!!!
亀ちゃんが勝ったら、もう1本走らされる

折り返しまでは互角についてってるものの
その後は離されて・・・で、3人全力疾走!!!
けっこう追いついて行って、51秒!

「55秒以内で良かった!」って亀ちゃん
ホンッと、頑張ったよね

一緒に走った選手も息が上がってて
「競争するもんじゃない・・・」だって!(笑)

ピッチャーはバントが大事ってことでバント練習!
ピッチングマシンの球も「速い!」って

でも、亀ちゃん、バント上手いわ
きちんと球を殺して転がしてるもん!!!
全部、フィールド内に転がしてるもん!!!

で、外人選手から「バスターやって!」って
これ、普通のヒッティングより難しいんだってば!!!

流石の亀ちゃんも、空振りしてる
でも愛護の方できれいなピッチャー返しを打って、あれはヒットだよね

ほんとに見てた選手も「おお~」「すごい!」だわ!!!

そして、来週(だよね?)は野手編
シート打撃!!!
現役投手とガチ勝負
予告の寸止め画面のバッティングフォームの綺麗でカッコいいこと

ボールもバットに当たる感じで止まってるように見えたわ(贔屓目?(笑))

それにしても、ドラマで忙しくって、睡眠も2時間ぐらいの中
体力だって落ちてるよね・・・

それで、あれだけのランニングにバッティング!!!
しかも、全力投球
恐るべし亀梨和也だわ

それに、ホントに楽しそうなんだもん
気分はリフレッシュされたよね


今日は、大阪知事・市長選挙のニュースもあったりして
かなり、時間がギリギリだったみたいで、最後、バタバタで終わっちゃったね

結局、来週も亀コーナーやるのかどうかわかんなかった・・・


そして、この間ゆちぺで言ってた「NHK」での収録
やっぱり、MUSIC JAPANだったね
うれしいなっ歌番組出演

今回、HEY!が12月のクリスマス特番までお休みだから、普通に出れないのよね・・・
特番には出てくれるよね???
にしても、クリスマスだと、まだ、先だもんねぇ


しかーし
KAT-TUN以外の4組全部、女性だけ

まー、すごいわ!!!
皆さん、特に竜ちゃん、鼻の下の長さに気を付けましょう(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

