*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミスン♪

カミスンのKAT-TUN
最後の最後で待ちくたびれた妖
しかも、歌前にCMで、準備するKAT-TUN見れなかったし
CM中は雑談してて、本番前には輪になって声を掛けあってたの、見たかったなぁ

でも!

いやぁ~~~~~~ん
久しぶりの歌って踊るKAT-TUNのカッコいいことったらないわ

黒の衣装も申し分梨あーいう感じ大好きだわ

亀ちゃんはハットを斜めにかぶっておまけに髪を左目にかぶせてて見えない妖
アイメイクは結構濃い目でベム様を思わせるけど
ベム様の悲哀はどこにもないのは、当たり前で
でも、ハットを結構深くかぶってるから、あの下に角があっても分かんないかも(笑)

ダンスもカッコよくって
久々に「ギラッ!」としたKAT-TUNに、きゃ~~~~~~~~~っ
「WHITE」は爽やか系だったからね

カメラ目線の指さし・ウインクもいただきました妖

亀ちゃんは、あくまでも抜けるように白く
昨日も感じたけど、頬がまたシャープになったような・・
竜ちゃんも、目が少し充血してて
二人ともドラマがかなり忙しんだよなぁって
でも、いい顔してるから充実してるのよね


今日も竜ちゃんのお約束、名前は?
でも、その前に「ランナウェイ」の話してたから、
竜ちゃん「どっちですか?」って(爆笑)
「本人!」に「上田です」(笑)

中居君、「ランナウェイ」見れくれてて、
竜ちゃんがお金持ち逃げの裏切り者は「しょう」だってバラして
うん、確かにこの間の回で裏切ったのわかってたけど
皆で「バラしちゃいけないんじゃないか!」みたいにからかわれてて
今日も美味しい竜ちゃんでした
いい先輩で嬉しいよね
竜ちゃん、けっこう髪が伸びてきたね

そして番組最後の直筆ポップ紹介
真ん中のは聖でしょ右のはゆっちだと思うし
左のって誰の筆?亀ちゃんの字ではないよね?
じゅんのの字かなぁ?
そうなら、しっかり自分の誕生日アピしてるし(笑)


そーそー、諦めなければ 終わらない の後
GO AHEAD って歌ってるのね!
なんか、掛け声みたいの入ってるな~って思ってたけど(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

