*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV2曲♪

今日は試合があって、その後遅いランチして、帰って来たのが夕方・・・
それでもまだCDは届いてなくて
どーにもこーにも眠かったので、お昼寝したら・・・・・爆睡
遅くに届いたCD見る間もなく本屋へGO!

帰って来てもゆんゆんがPS3買いに連れて行けだの言うもんだから
結局、PV部分は2曲とも見たけど、メイキングはお預け

本も買ったまんま・・・・・

でも、とにかく曲だけは4曲ともPCからケータイに入れて聴けるようにした!!!


PV行きまーす

「BIRTH」
大都会のスケールと夜景の美しさを背景に
キューブの導き?で集まってくる5人

屋上で眠る亀ちゃんが無防備でいてセクシーで
イメージは違うのに、ふと森で目覚めるベムを思い出した!

屋上でのダンスはとにかくカッコよくって
夜景の向こうにベムたち3人が飛翔してそうな雰囲気も

「STAR RIDER」
これはとにかく全編ダンス!
まるで、数年前を思い出すような、攻めてギラギラ
そして、セクシー

回転ステージ上のソロダンスが、5人それぞれ個性が発揮されてて
違うテイストでとってもカッコよかったわ
亀ちゃんの苦労したって言うポージングがホンッとに美しくてカッコいいんだわぁ

そして、そして、
久しぶりにKAT-TUNの腰突き見た
最近、CM・GOING!のイメージで爽やか路線だったから、腰なんて回せなかったもんね!

あ~~~~~~ん萌えるわ
これぞ、KAT-TUN!!!

曲もこれまた久しぶりに
5人のフレーズが追いかけたり絡み合ったり
幾重かのハモリも綺麗で
ずっと聴きたかったKAT-TUNだわ!!!

加工された声がギラギラ感を増して

これ、PVの編集されたダンスも見どころが凝縮されて素敵だけど
やっぱ、テレビでガッツリダンスで歌うKAT-TUNがどうしても見たい!!!

生身の5人がそのまま踊るダンスが見たい!!!

Mステにリクエスト出そうっと!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

