*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお正月2時間番組で司会♪

お友達から速報!
いつもありがとう

金曜スーパープライム『100人の学説』(仮)

1月6日(金)午後7:00~8:54 日テレ

100人の学説、研究成果を検証!
各界の学者さん達と司会の亀梨和也、上田晋也とゲスト陣がトークを繰り広げる予定


TVガイドのお正月特大号(早売り)に載ってるそうです

亀ちゃんがお正月2時間番組の司会!!!
しかも、学説だの研究成果だのって、すごくない?
だって、師走も知らなかった子が・・・・・
お母さんは嬉しい(誰が母だって

そして、上田さんと一緒だってのが、安心できていいわぁ
GOING!コンビ、気心も知れてるし、上田さんは司会は慣れてるし
初の大役には、最高の相棒だわ
適度に突っ込んでくれる上田さんに、かわいい亀ちゃん
どんどん楽しみが増えていく~~~~~

100人ってことは、いろんな分野の学者さんが登場するんだよね!
またまた、亀ちゃん、新しい刺激を受けて興味持って、引き出しが増えるよね!

それにしても、お正月の特番の司会を任されるなんてすごいよねっ
いままで、真摯に頑張ってきた成果が表れてきてるのね!!!
新年早々、縁起がいいわ
これをスタートに、来年も沢山の素敵なお仕事が
KAT-TUNに、亀ちゃんに舞い込んできますように

ベムの映画化もして欲しいし~~~~~!!!
大スクリーンで見たいっっっ

でも、ライブツアーが終わって後に、撮影開始をお願いしたく

だって~~~~~!
ギャランドゥはまだしも(そりゃ、有った方がいいけど・・・おいっ
袖無しの衣装で「行くぞ~~~~~!!!」などと腕を天に突き上げられた瞬間
腋つるんだったら~~~~~~~(爆、爆、爆)

妖怪裸体は、ベムとしてかけがえなく妖しく神々しいまでに美しい
でも、ライブのKAT-TUN亀梨和也は、腋ふっさふさじゃなきゃねっっっ(爆)

なので、映画撮影はライブが終わった後でよろぴく

えっと、最近特に壊れ気味に暴走することあり、自主規制もどこへやら
引かずに暖かく見守ってやっていただけたら幸いです(笑)

だってベムが妖艶過ぎて、美しすぎるのが罪なのよ~~~~~

うん、あの、ムキムキマンでなく(これ、重要
でも、筋肉がしっかりついて、それでいてスリムで引き締まってるあの裸体
最高に私の好みなんだもの~~~~~

どーもあの腹筋がぱかっ!って割れて、胸がむきっ!ってのは苦手なんだわ~~~~
と言いつつ、聖や竜ちゃんの腹筋は大丈夫なんだわって・・・
えええ、勝手でございますが、何か
聖も竜ちゃんもムキムキマンじゃないからね!だから、いいんだわ

でも、亀ちゃんはやっぱ、今のカラダが最高だからそのままでお願いっ

あ!また、HRプロジェクト再開するよね!
だったら、その期間は下半身強化、腕ムキムキを許そう!(何様
だって、HR打って欲しいもん!
HR打ってめちゃくちゃうれしそうな亀ちゃんが見たいんだもん!!!

なんか、あちこち話が飛び回ってるわ

収拾付かなくなって・・・・・
おやすみなさいませ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。