*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく「妖怪人間ベム」(笑)☆「TORE」出演♪

妖怪人間ベム」HPのお知らせに、
「TORE」に妖怪3人が出演って出てます!
うれしいな~~~~~~~

一度「TORE」の亀ちゃんが見たかったの~~~~~~!
さて、活躍できるのだろうか?
あの、壁がぽこぽこ出てくるのをやって欲しいな!

そういえば、亀ちゃんってあんまりクイズやってるの見たことなくない?
テンパっちゃって、答えがぶっ飛んだりしないといいけど・・・・・(笑)


さて、本編もとうとう9話!
全ての謎が明らかになる!と
いったいどうなっちゃうのか、めちゃくちゃ楽しみ

謎の男の正体とか、人間になる方法とか!

でも、あの神掛かって美しい、ベム梨様が見られなくなるなんてさびしい限り・・・
映画の大きいスクリーンで見たいな!!


そして、8話で緒方教授が言った
「亡くなった人間を、生きていて欲しいと願う気持ちは、わからなくはないからね」
この言葉が気になる!

何かの伏線?

もしかして、博士が亡くなった家族、息子夫婦と孫とかを蘇らせたくて
ベム、ベラ、ベロを作ったのかも?とか思ってしまう!

あ~~~~~~ん!早く見たい~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

