*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANG OUT 12/17

HANG OUT

おはよーかい

年末、亀ちゃんもKAT-TUNも忙しいんだね!って当たり前だね!
私は・・・まあまあ

早く運転がうまくなりたい人
新車買った!すぐに駐車でこすってパンク
車に名前付けて・・・
「コスリン」ってぇ~~~~~(笑)
こすりません!のコスリンだって!

KAT-TUNの5人でドライブ行ったらどーなるんだろう・・・って(爆)
ドライブしたいって!!!
ドラマ終わったら行けるかな?

んっと、亀ちゃん、声がかすれてる?ちょっとおかしい?
風邪気味かな?ちょっと、ぼうっとした感じがする!
寒いとこで裸になってる(爆)から、風邪引いてないといいけど・・・
ドラマも後少し、身体に気を付けて!!!亀ちゃん

ちょっと笑える話

夢で、亀ちゃんが歯医者さんで、潤君の舞台に行った夢?

潤君の舞台は見に行けなかった

昨日田口の夢を見た、メンバー全員出てきた
夜中までライブの打ち合わせ5時間ぐらい?してたから!
田口のびっくり発言があった!

カナダにいる
25日に日本に帰る
で、彼氏の話
親友だった彼と付き合う
彼氏に変わって、何でも話せなくなった
辛くなることもある

彼女とも親友ともの関係を保つ
苦しくなるより、素直に?
バランスを取って!


大学生男子が
おはよーかい、って(笑)
亀ちゃんのラジオに癒されてるって
仲のいい木村さんとは会いましたか?って

最近、会う機会があった
ベムがんばって!って言ってもらった!
同クールのドラマ、凄い大作、もう、撮影は終わってるのかな?
拓哉君、撮影大変だったろうな~~~って

年末で会う機会もあるSMAPすごいって!
オーラが凄い!一人一人でもすごいけど
全員集まった時のドーンって言うすごさがある
スマスマに出させてもらった時も感じた!




僕の半分


主人の話、
天然、
肩が亡霊が乗ってるくらい重いっていって、見たら、はんがーが付いてた!


1582、歴史の年号覚えるのにイチゴパンツ
亀ちゃんのイチゴパンツ好き
亀ちゃんのイチゴパンツジャニショで売って欲しい!!!(大賛成!)
ソロのことだ!(爆笑)

亀ちゃんはイチゴパンツは持ってないそうです(爆)


助産師さんの授業
生まれてきたことに無意味な人はいない
生まれてきてくれてありがとう

ベムをやるようになって
余計に考えるようになった
もっと、こういうことを考えることがあるといいね!

台湾の人のリクエスト
シングル全部買ってバクステツアーも申し込むためだけじゃなくて
応援してるから!
がんばって!ありがとう!って

STAR RIDER

次回、ラストのカツマネ、今夜の「妖怪人間ベム」もチェックして!

来週はクリスマスです!!!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましょう

あと、半日でベムだ~~~~~!!!

河野Pのツイ
最終回、台本17ページの闘いのロケをしたそうで、
みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りの状態!
すごい状態のようです!!!

皆さん、頑張って~~~~~
そして、裸、半裸状態のある、妖怪人間たち・・・
くれぐれも、風邪には気を付けて
スタッフさん、あったかくしてあげて~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

