*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」♪

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
めちゃくちゃ面白かった~~~~~

TBSなのにフジテレビの前で始まったり(笑)
黒KAT-TUNで、カッコよく始まって
お外なのに亀ちゃんはコート梨だし(寒っ)

IKKOさんって、あんなキャラだった?
竜ちゃんに熱湯水鉄砲かけられておお騒ぎしてる

ホテルで寝てるはずのバナナマン日村さんの寝起き突撃

亀ちゃん→味噌
じゅんの→バズーカ
聖→ザリガニ
たっちゃん→熱湯水鉄砲
ゆっち→パイ

を持って、いざ

なのに、日村さん、起きてるし(爆笑)
起きてるのに、寝てることにして、突撃して・・・・・
ゆっちはドジってパイ飛ばすし
亀ちゃんは味噌塗りたくるし
聖のザリガニに至っては・・・・・挟まなくって必死にけしかけてるし
竜ちゃんは、IKKOさんにまで一緒にかけてるし

とにかく、KAT-TUNやりたい放題!!!

なんかねー、腕白小僧なんだわかわいいかわいい

次は居酒屋へ
で、絶対からんじゃいけない人たちをのぞきに行くんだけど
まー、みんな、「およ」って感じで笑っちゃってるし

中には竜兵会の5人

で、全面戦争!って

で、で、ひえぇぇ~~~~~~~
上島竜平に亀ちゃんと聖の貞操が~~~~~~~!!!
奪われた~~~~~~~!!!!!

ギャグの流れで、竜平にキス迫られて
ええ、もう、やっちゃいましたわよ!
仲直り~~~~~♪まで
さすが、芸人根性ある・・・いや、芸人じゃない・・・・・か(笑)

で・・・・・柔らかかったそう・・・・・

うん、ここまでやっちゃう二人が大好きだ

その上、亀ちゃんはラムちゃんコスプレして、初すべり(笑)だし
ゆっちは鬘に着物で「歌丸」コスプレだし(笑)

そして、豚骨スープ掛けっこ戦争
KAT-TUNはオソロの黒のタンクトップ
(スマスマSP思い出す・・・早く、お約束果たして欲しいよ~~~!!!)

きゃははは
KAT-TUN、両手にお玉で、一方的に攻撃!卑怯なり~~~~~(爆笑)
で、皆一人1個お玉持って手を上げて構えて仕切り直し(笑)
亀ちゃんひとり、半分しか上まで上げなかったのは・・・・・
しょーがないよね、ベム梨様でつるつるだったんだもんねぇ
見せられないわっっっ(笑)
ふっさふさで、これ見よがしに腕を上げる亀ちゃんが見たかった・・・(変態

で、今度はKAT-TUNも掛けられてる
つか、亀ちゃんはゆっちにかけてるし、竜ちゃんは亀ちゃんにかけてるし
亀ちゃんはゆっちにかけたくせに
竜ちゃんに「俺にかけてどーすんだよ!」って文句言ってるし(爆笑)
最後は鍋ごと掛けてるし!!!(笑)

そして、熱湯風呂!
くじ引きで、ゆっちに!!!

ここで、ゆっちの代わりに竜平が「どーぞ、どーぞ」で入ることになったり
KAT-TUNも、見事な?(笑)「どーぞ、どーぞ」で、結局ゆっちが入ることになったり
最後は、KAT-TUN全員熱湯風呂に放り込まれて(爆笑)
亀ちゃんなんか、一秒でソッコー飛び出てるし(笑)

とにかく体当たりのKAT-TUN!
こんな、わちゃわちゃ、悪ガキで、楽しそうで、アイドル捨てたKAT-TUNが
もう、かわいくて楽しくて、まさに神番組だったわ!
新年初笑い!!!

あ~~~~~、楽しかった~~~~~~~

やっぱ、冠欲しいよ~~~~~!!!!!
こんな風に、悪ガキKAT-TUN見てバカ笑いしたいよ~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

