*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!

Ole!
聖、あっけ~~~
今年もよろしく

よかった~~~、地獄に落ちなくて済むわ

うんうん、見た見た!
トゥルットゥルの聖も素敵だよ~~~~~~ん

ぜひ、ベビーユーザー(笑)になってくださいな

そっかー、今年はKAT-TUN全員お正月休みもらえたのね
良かったねっ!

聖は実家で楽しく過ごせたのね!
まー、楽しそうだことっ
殿の威厳ぜひとも拝み・・・・自粛(爆)

亀ちゃんもきっと、実家でかわいい姪っ子ちゃんたちと過ごしたよね!
ん?それとも、亀ちゃんのお家に皆が集まったかな~~~

きっと、メロメロでお年玉いっぱいあげたに違いない(笑)


青森も行って・・・・・ひえ~~~~~!!!ほんっと、すごい雪!!!
雪国って、大変だよねぇ・・・・・!

で、5人ともしっかり充電して

いざ、ライブだ~~~~~~~っっっ


去年は、KAT-TUNとしてすごく、方向性、地盤を固められた年だった
みんながみんな居場所を把握できた
足元固めた


今年は
飛ぶしかないっしょ


うんうん、本当にそうだよね!!!
どこまでも高く飛んで行って欲しい


この土台はみんなも一緒に作り上げたモノだって
みんなで大切にしようって・・・

聖、ありがとう
私たちも、土台の一部として、皆の飛翔をしっかり支えたい!

うん!しっかり繋いで、手を離さない!
絶対に落っこちたりなんかしないから

どこまでもどこまでも
思う存分飛んで行って

2012年

彼らに

ハイフンに

期待

もっかいブレイクしたろーじゃねーかー



迷わない 繋いだこの手離さない 
遥か遠く 永い道でも走る




で、亀ちゃん、今週も日曜日までお預けなのかなぁ・・・・・
楽しみに待ってるね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

