*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エムティーアイ新CM&KAT-TUNアニメ配信♪

また、CMですね
エムティーアイさん、モバイルゲームのCM
デコとも、ログともでCMさせてもらったとこですね!

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ
       限定配信で応援~


モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』 
        サービス開始!


HPはこちら


(株)エムティーアイは1月11日(水)より、旬のソーシャルゲームが楽しめる、
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』のサービスを開始します。
人気ゲーム「ポポロクロイス物語」や「薄桜鬼」など、
さまざまなソーシャルゲームが利用でき、
豊富な3Dアバターを利用した“仮想旅行”やデコれる“ブログ”なども無料で楽しめます。
スマートフォンをはじめとするモバイル端末で配信し、
メールアドレス登録などの面倒な設定をする必要なく、手軽に利用できるのが特長です。
また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。
さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の
期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。

■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!
1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
 
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。
CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、
KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。



と言うことで

KAT-TUNがアニメになってる
HPにキャラクターが載ってるけど、なかなか似てて、かわいい
アテレコが本人だから・・・・・
シチュエーションとともに、萌えるわぁ

これは、13日になったら、ゲームやらねば
って、ケータイのゲームなんて・・・つーか、元々ゲームなんて
子供たちが小さいころ、ポケモンとかモンスターファーム、ファイナルファンタジーを
少しやったくらいだし

何やったらいいのさ
簡単に出来そうなのは、ペットの育成ゲームか

でも、無料でゲームもKAT-TUNアニメもおっちぇいなんて、
エムティーアイさん、太っ腹だわぁ[emoji:i-234]
でも、きっと、アニメ配信期間が終わったら、ゲームはそこまでだろうな~~~~~
ごめんね~~~~~


アニメ、楽しみだ~~~~~
禁断のシチュエーションに萌える~~~~~(こっちじゃないだろ(笑))

そーいえば、ログとものCM、深夜に捕獲用に録った、1回しか遭遇できなかったんだ!
あれ、カッコよかったのに、もったいなかったよなぁ・・・
今回はたくさん流れるといいな~~~~~!

ただ
※TVCMは関東・中京・関西地区を中心に放映
(TV局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)
だそうなので、放映されない地方もあるのかしら?
全国でやって欲しいのに!!!

とにかく、ベタ録りしなきゃいけなそうかな?
がんばろう

えっと、これは、CMソングは無いのかな?
あったらいいな~~~!
もち、タイアップシングル発売でね
前から期間短か過ぎかな?
カップリングを持ってくるって手もあるし、アルバム曲の中からかも?
って、そもそもCM曲あるかどうかも分かんないのに・・・(笑)
ま、そんな妄想期間も楽しいんだよね


そーそー
仁、「Seasons」オリコン1位おめでとう

そして、
全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」の日本リリースが
3月7日(水)に決定!


仁も、がんばってるね
私たちも負けずにがんばろう





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)
Seasons (初回限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
必殺仕事人
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

