*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落狂奏曲!

とんでもない当落の一夜が明け
普通なら繋がってもいい頃の今日
午後になっても「込み合って・・・」

なんとか繋がって、お友達も合わせて行きたかった名古屋ガイシ
2日間とも行けることになりました!
5年ぶりの地元名古屋で、やっと会えるよ!!!
ホントに
胸に刻み込む 5年の月日 Deep in my hart だよ!!!

これで行けなかったら泣くにも泣けない!!!

昨夜は、繋がらない上に、あっちもこっちも
「京セラへの振り替え!!!」
ホントに名古屋当たらないんじゃないかと不安だった

それに、追加も期待してたのに、全く梨!
バクステツアーがあるから、追加無理だったんだね・・・
結局バクステは追加当選も来なかったし

でも、なんか、本末転倒な気もするけど
バクステあるから、追加なくてライブ自体を見れなくなる人がたくさん出るなんて!
影響無いようにやるのが筋じゃないの
ま、当たらなかった僻みかもしれないけど・・・?

でも、アリーナで1日1公演なんて、しかも、土曜日も!
普通、追加じゃなくても土曜は2公演あるはずじゃないの
春休み中の公演なら、今まで普通に平日だって2公演だったし!

それに、ドームへの振り替え!!!
たくさん落選してるのに一部のアリーナ公演で一般発売!
ドームが埋まってないのか?って心配してたら
落ちた人もいるって聞いて

いったいどーなってるの状態!

一般は先着順で、ファンよりダフ屋が有利だし!
せめて、公平な抽選にしろよ!と言いたくなる!

今だって、流通センターとか、ざっと見で20000~50000とか
冗談じゃないっつーの

Jチケも軒並み落選とか!

ひとりでも多くのハイフンがチケット取れますように

でも、日曜日がライブできないってのは、やっぱ、きついね!

東京はいいけど、京セラの日曜日って・・・
ゆっちと亀ちゃん、大変だなぁ・・・


さて、聖マニュ

往復飛行機80時間の旅って
聖、ホントにお疲れ様!!!

家で寝てても、飛行機の中にいる気がして
寝起きにシートベルト確かめるって・・・
大変だったね、聖

で、諸々の撮影とかって、何?
まだ言えない撮影?
気になる木!!!
リハーサルも進んでいるようで、楽しみにしてるよっ

現地で普通に現地の人に間違えられる聖って(笑)
そうそう、昔はアンティックドールだったもんね
とうとう国籍不明になっちゃったか~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

うわあ....

こんにちは(*^^*)

やっぱり、チケット取るの、大変なんですねぇ....
大変なんだろうなと思っていましたが、
ドームクラスでも大変なんですね!

音楽が好きで、小さなライブハウスから大きいところまでよく行くのですが、
毎回、ダフ屋の存在にイラっとします(-_-;)
本当に好きな人に、ちゃんと行き渡るようにして欲しい...。

最近は、プラチナチケットになる席に関しては別料金を設けての申し込みにしたり、
ファンクラブ証や個人チェックをしているアーティストさんもいるようですが、
KAT-TUNのようにファンの数が半端ないと、そういう手間は取れないのかもしれませんねぇ...。

う~ん、でもやっぱり、良い席を正規の値段で、ファンに行き渡るようにして欲しいですね!
切実に思います。

| ほなみっち | 2012/01/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

激久しぶりです

こんにちは!
久しぶりすぎるみわっちです。

ブロガー紹介を見ると、ゆんゆんが大学生になっていて絶句。
私が初めて知ったのが中2位で、大阪でお会いしてお茶したときが高校一年になったばかりだった気が‥あれから数年‥
時が経つのが早くてびっくり!

名古屋、当選おめでとうございます。超激戦だったみたいですね
私は、毎回、一名義.一公演.第一希望のみ申し込みしているのですが今回もありがたく当選しました。
4/14(土)広島グリーンアリーナに参戦します。
小学1年だった甥も今度6年になりますが、今回も一緒に参戦です。2年ぶりのコンサートお互い楽しみましょう。

| みわっち | 2012/01/20 14:23 | URL |

コメレスです☆

ほなみっちさんi-260
ええ、すごく大変です・・・i-282i-201
なかなか思い通りには当たってくれないし
でも、今回は、めちゃくちゃi-191
こんな風に、勝手に違う会場に振り替えられるなんて初めてです!
ここの事務所って横暴なんですよね~~~i-238

個人チェックは、さすがにドームクラスだと無理でしょうね・・・
せめて、ダフ屋チケットは事務所に何とかしてほしいわ!
ファンには厳しいくせに!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/01/22 03:41 | URL |

コメレスです☆

みわっちちゃんi-260
きゃぁんe-415
みわっちちゃんだぁe-266e-266e-266
お懐かしや~~~~~~i-233

ええ、ええ、もう大学生、来年は成人式だわi-229
そうそう、あの時はまだ、高校生だったわ!

ホント、早いよね、甥っ子ちゃんも6年生になってるんだもん!
あの頃は、親子席だったもんね!

そう、5年ぶりの名古屋だもん!
どうしても入りたかったから、嬉しいわ~~~e-343

みわっちちゃんも相変わらず、ちゃんと取れてるようで、嬉しいわ!

またいつか、大阪辺りででも会えたら嬉しいな!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/01/22 03:50 | URL |

他のブログでも....

他のブログでも、勝手に振り替えられてしまったことに
とても困惑していると書いている方が。
そりゃそうですよねぇ(゜ω゜;)
大きな事務所とは言え、ファンの足元をみるようなやり方は悲しいですよね。(-_-;)
私も今までいくつかのファンクラブに入ったことがありましたが、
「え!?」という扱いをされたこと、結構ありました。
メンバーはそのあたり、あまり分からないまま進められてしまうんでしょうねぇ、きっと。
良い運営とチケット管理、心からお願いしたいですよね。
年会費、払っているんですものねぇ。(-_-;)

| ほなみっち | 2012/01/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆


あの事務所のやることは、ホントに困ることも多いんですよね・・・i-282
そうなんですか?結構そういうこと多いんですね・・・
チケット取るためにファンクラブに入ってるんですもの!
じゃなきゃチケットすら取れませんから!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/01/23 23:54 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

