*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.14~男らしさ~☆亀ちゃん新CM♪

今日は、ツイッターで素敵なお知らせが飛び交って

亀ちゃんが、キリンの午後の紅茶のCMに決定
って!
雑誌か何かの記事の写真が出てたので、間違いなさそうだよね!

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」3月13日(火)リニューアル新発売
「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」3月27日(火)リニューアル新発売
これのどっちか?両方?

紅茶で良かった~~~~~
紅茶なら、好きだもん!
コーヒーより紅茶派だもん!

でも、「エスプレッソ」の方は缶なのよね・・・
缶って、コン遠征には不向きなんだよねぇ・・・
ま、家で飲もう!
で、遠征のお供は「おいしい無糖」の方だねっ


さて、今日はやっとMAQUIA

写真

ジャンプの亀ちゃん
黒ずくめで、カッコいいわぁ

で、これってベムってる時期に撮ったんだね!
髪が長いし、爪も長いもんね!

そして、亀ちゃんの撮った写真は、
ドラマが終わって、男友達と飲みに行った時のもの!
ゆっくり飲みに行くことが出来るようになって
しかもスタートは6時って・・・
9時間半飲んでたのかよ~~~~~~~

しとやかな“静”が女性で
やんちゃな“動”が男!なのか
はは・・・やっぱ、昭和な男亀梨和也だわ!
最近は逆も多いかもよ~~~~~


テキスト「男らしさ」

ベムは人間らしさを薄めようと、丁寧にメイクしたり、身体の毛をそったりしてた。
すると、どんどん女っぽい容姿になっていった。
女性らしい外見は”作り込むこと”で生まれるものもある
ある意味、人間っぽくないし、妖怪に近づくことかな、って!
おい~~~~~!亀ちゃんじゃなかったら、全女性を敵に回すぞ(笑)
(しかし、一理あるかもメイク落としたら、誰か分かんない、って人知ってるもん!
確かに妖怪かも(笑))

でも、メイクに服装で、美しくあろうとする姿が女らしさを生んでるって、
女らしさは見た目に表れやすい・・・

反して、男らしさは内面のことでしかない
筋肉より、心の強さ、闘争本能、責任を負う勇気、大切な人を守る決意
それがなければ、見た目を取り繕っても微妙

すっごく、亀ちゃんらしい!
これって、亀ちゃんがあろうとする姿そのものだもの!

そう、そういう内面が美しさとなって外見に見えてくるんだと思う
それが、まさしく亀ちゃんだと!!!

でもね、やっぱ、いくら磨いて着飾ったって、やっぱ、女らしさも
心のありようなんだと思うわ!
内面は必ず外見に影響すると思うもん!

はいはい、ノーマルな男、分かってますってば!(笑)
女子力満載なのもね!
亀ちゃんにとって、女性ってのは美しさの象徴なのかな?
だから、女性的なものも好きで、いろいろ吸収してる

女優さんの持ち物に興味津々とか、楽屋でガールズトークとか(笑)
まさしくジェンダーフリーな亀梨和也だわ!
いいもの、好きなものは、男性的も女性的も関係なく楽しみたい!ってね

亀ちゃんの好きな男は、変わらずジョニー・デップ
中性的な魅力のある人が好きだって
どこか、女性的な妖艶さもそなえてて
いざと言うときは頼りになって、仕事ぶりは筋が通ってて潔い

これまた、私たちが感じる亀ちゃんそのものだわ!
亀ちゃんが目指すいい男にどんどん近づいて行ってる!
近づこうと努力してる!

素敵な男だわぁ

亀ちゃんの理想の女性像・・・・・
えっと、女性を前面に出せない・・・とか(ちょっと意味が違うような・・・)
小さなことは気にしないとことか・・・
そのくらいなら当てはまるかも

ま、なかなかホントに理想だわ(笑)

男も女も素敵な人は
“能ある鷹は爪を隠す”
自分のために男らしさ、女らしさを楽しんでる人こそ、本物じゃないかな

隠す爪も・・・・・ないかも(爆)
これからでも、頑張って爪を研いで、増やして行こう!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

MAQUIA

こんにちは(^_^)
新CM嬉しいです~(*^^*)
ソリオと愛はKAT-TUNのCM、流れるたびにガン見だったんですが(笑)、
今回も見逃さないようにしたい~♪

ところで、MAQUIAってコスメ系の女性誌ですよね?
亀梨くん、出ているんですか!?
コメントが深くて素敵....
月刊誌でしたよね?チェックしないとっっ

去年の終わりくらいから、「私らしい女性らしさってなんだ!?」って考えさせられることが多くて、
色気ゼロと言われ続けてきた私が一念発起、今年の抱負は「女子力アップ。(年相応に。(笑))」。
でもやっぱり、内面を磨くことを忘れたらダメだな....と思うことも多々あって。
今回の内容、なんだかしみじみ読んでしまいました。(^^ゞ

亀梨くんの好きな男性、ジョニー!!
....なんだかすごく分かるような気がしました。
亀梨くんを見ていると、静かな強さと一緒に、キラキラした妖艶さを感じるんですが、
ジョニーと似ているところがありますねぇ。
ジョニーはシザーハンズという映画で大好きになった俳優さんなので、ちょっと嬉しいです。(笑)

| ほなみっち | 2012/01/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみっちさんi-260
新CM嬉しいですねi-237
ええ、MAQUIAはコスメ系ですね!
亀ちゃんは、一昨年の12月から、亀カメラと言う連載をしてますi-220
もう、14回目になってます!
亀ちゃんの写真も素敵なんですが、亀ちゃんが撮った写真が
毎週1枚ずつ載ってて、それが、素敵なんですe-266

たった2ページに、毎月買ってるわi-229

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/01/29 01:48 | URL |

MAQUIA

...MAQUIA、買います!(笑)(^_^)

| ほなみっち | 2012/01/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

