*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ・・・

さー、今週のGOING!はグァムだ~~~~~
悶絶亀ちゃんが見れる~~~~~

あの、なりふり構わない、必死の形相で挑戦してる亀ちゃんが
本当にカッコよくって大好きなんだわ~~~~~

あの、一生懸命さが、参加させていただいた選手のみなさんや関係者さん、
野球ファンの方たちに愛される所以だわね!

しかも、そんな亀ちゃんが、妖艶で美しく、こちらが悶絶してしまう
と、思ってるのは、私だけではないはず~~~~~!!!
だから、余計にSになってしまう(笑)


ここからは、ちょっとKAT-TUNから離れるけど・・・

マーチングJで、パンダ誘致をするとか!
少し前にも聞いたけど、まさか!と思ってた!

ホントに、それでいいのかな?
亀ちゃん、KAT-TUNのみんなはどう思ってるんだろう?
募金したファンはどう思ってるんだろう?
これからコン等で募金しようと思ってるファンは?

本当に、何億円も使って仙台にパンダを誘致することが、復興になるの?
子供たちを笑顔にすることが出来るの?

広範囲の被災地の子供たちの何人がパンダを見に行けると思う?
そんな余裕が本当にあると思う?
酷く被災した人ほど、そんな余裕ある訳ないよね!

子供たちは、行きやすい近くの動物園で、ぞうさんやキリンさんたちを見たら笑顔になるよ!
ふれあいコーナーでうさぎさんを抱いたら喜ぶよ!
移動動物園でもあったら、もっといいと思う!

パンダがいなくっても、十分に笑顔になれる!
一か所に居たってしょうがなくない?

今、子供たちが困っている事、もっといっぱいあるでしょう!

神戸のJフレンズは教育のために寄付して使ってもらった!

今、ご両親を亡くされて、高校を断念した子供たちがたくさんいる。
これからだって、そういう子供たちはたくさん増えるでしょう!

子供たちのために、と言うなら、
そういう子たちが高校に行けるように、育英資金にするとか
もっともっと、有効な使い方はたくさんあるはず!

実際、今度のKAT-TUNコンでも募金はあるでしょう。
でも、パンダ、なら、考えてしまう!
でも、KAT-TUNでは少なかったって言われるのも嫌だ!
矛盾してしまうわ!

マッチと事務所、何考えてるんだろう?

募金するファンとして、黙ってたくないけど
本名で、マッチや事務所に抗議したくないし(チケット人質だし)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「Marching J」 | 02:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

初めまして

私もこの件について気になりました。
東北を盛り上げるのに娯楽の要素も必要だとは思うんですけど、全てをパンダに使うのにはちょっと待って!と思いました。
中国への見返りに対しても、それなら東北の子達にやってあげるべきだと…。
私はずっと募金活動など協力してきましたが、他の使い道を提示しないのなら止めようかと思っています。
ちゃんと復興支援活動を支持した上で協力したいので。
またチャリティーイベントや動画とかあったらあったで気になりますがここは我慢して…。
それが私がマッチさんや事務所に対する抗議でもあります。
長々と偉そうにすいませんm(_ _)m

| かずみ | 2012/01/30 21:12 | URL |

コメレスです☆

かずみさんi-260
はじめましてi-179ようこそe-343
本当にそう思います。
パンダとか、中国の子供達とか、東北の子供たちが本当にきちんと生活でき
学費の心配なく高校にも通えるようになってから
別の企画で考えたっていいことだと思いますもの!

今回のカツコンのチャリティーグッズも、パンダだけなら購入もしたくなくなってます。
もし、これからの募金関係が極端に減ったら
マッチや事務所も考え直すかしら・・・?

結構あちこちでも、パンダに反対意見聞きますもの!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/01/31 00:58 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

