*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/29

今日の亀ちゃん
相変わらず麗しく、細身の黒スーツがよくお似合い

さて、今日はお待ちかねのグァム自主トレ!
ぴったりした練習着の亀ちゃん
ハーパンにその下にタイツ?
もしかして、しっかり日焼け防止なの?
日焼けしたらマズイお仕事でもあるのかしら?
それも、カラダもね!(いろいろ期待しちゃダメかしら
お顔も、先週グァム帰りでも白かったし

最初は、砂浜ランニング!
砂浜走るのって、めちゃきついよね~~~~~
ふふっフライング亀ちゃんもかわいい~~~~~

練習は笑顔で!って
なかなかこれだけキツイと難しいよね~~~~~

そして、グラウンドでの連続7種の体幹トレーニング!
これはキッツイわ~~~~~
1セット目でもう、フラフラだし
3分後の2セット目、ほんっと、気力だけで必死についてってる!!!
終わって、倒れ込む亀ちゃんが・・・・・(おいっ
しかも、何気にお姉さん座りになってるって言う・・・・・

ホンッと、悶絶亀梨さん、気の毒やら、萌えるやら、忙しい(笑)

でも、汗を滴らせて、なりふり構わず必死の形相でがんばってる亀ちゃんは
壮絶に美しくって、キラキラ輝いてて
そして・・・・・色っぽい

でもね、こういう亀ちゃんを見てると、選手や監督、コーチの方たちに
受け入れ、可愛がられる理由が、よく分かるわ!

手を抜かない、必死でプロに付いて行こうとする姿なんだよね!
それに、時々きらりと光るセンス!
そこに、教え甲斐もあるし!

今日の外野守備の遠投も、山なりだったけど、70m!
凄いんだよね?

で、来週は、自主トレの続きと食事会参加!
これまた、楽しみだわぁ

自主トレ、もっといっぱいやったって言ってたけど、
ヘロヘロになりながら頑張って、その何分の一しか放送されないんだよね・・・
その全部に全力で取り組む亀ちゃんって、
ホンッとにカッコいいんだわ~~~~~~~


それから、日テレで
「グッときた名場面ベスト59」のリクエストを募集してます!

この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、
タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!

日本テレビ系の、この1年間の放送素材の中から、
視聴率 / ネット検索数 / もう一度見たいリクエスト数
などを総合的に集計し、上位にランキングされた番組の名シーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!

そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビ系がこの1年間に放送した番組の中から、
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!


放送は2月14日(火)19:00~22:48
バレンタインだね!

リクエストの対象番組には、
「妖怪人間ベム」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」「Going!Sports&News」
が入ってます!

え~~~~~!どの場面にしよう!
ありすぎて困る~~~~~~~!!!

しかし、これはカツマネに力を入れるか!
そして、上位に入れて、放送してもらって、世間の人に知ってもらう!
KAT-TUNの冠がいかに面白いか!ってことを!
そして、冠の復活の一助に~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

キツそう...

自主トレ、キツそうでしたねぇ(゜ω゜;)
素顔の亀梨くんをガッツリみたのは初めてだったんですが、さらに惚れました!(笑)
悶絶でしたねぇ。色っぽく見えちゃいますねぇ。(^^ゞ

日テレの名場面、取りあえず妖怪人間ベムの最終話のラストシーンは投稿してみました。(*^^*)
「俺達は、そうやって生きる!」のセリフと、ラスト、炎の中の3人の笑顔にとても感動したので。(´;ω;`)

| ほなみっち | 2012/02/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみっちさんi-260
ええ、ええ、亀担になると、なぜか悶絶亀ちゃんが大好物になるんです(笑)萌えるんですe-328
ドS心を刺激されるんですよねぇi-282i-201


そうそう、私も炎の中のシーン、すべてが素晴らしくて感動しました!
あの、笑顔は亀ちゃんしか出来ないわ!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/02/06 02:22 | URL |

笑顔

そうなんです、笑顔にクラクラしちゃうのです...(*´ω`*)
ラストの笑顔は、本当に綺麗で切なかったですねぇ。

悶絶亀ちゃん。
....確かに、ドS心を刺激されますねぇ....。(笑)

| ほなみっち | 2012/02/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

