*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ!

今日は、最初の方のチケットが届いた日ですね!
私は京セラが最初なので、まだ先だわ・・・

でも、チケットが届きだすと気になるのがお席!
当落前は当たるだけでいい!!!って思ってるのに
いざコンに行けるとなると、ついつい席にも欲が出る
ま、今回は京セラが天井席でなきゃ、あとはアリーナだから
立ち見でなきゃ遠いって言っても近いから・・・・
とはいえ、やっぱりアリーナ席で見たいし
スタンドなら、前の方で観たいよ~~~!!!

で、グッズも載ってるそうだけど、まだ、netやwebにはアップされてないのね・・・

バッグチャーム・ストラップとか、可愛いのだといいな!
しかし、ばんそうこうって、5人の写真とか、印刷してあるのかしら?(笑)

グッズは、見てから何を買うか決めよう

でもさ、チャリティーグッズがあるそうだけど・・・・・
パンダだと思うと、なんか、買う気が失せてしまうわ

パンフは素敵な写真がいっぱいだといいな~~~~~!!!
インタビューもいっぱいだといいな~~~~~!!!
加えて、5人のクロストークもあったら、なおいいな~~~~~!!!

ブレコン時みたいに、また、コンサート写真集なんて作ってくれたらいいのに!
あの写真集、本番から舞台裏、リハーサル風景まで盛りだくさんで
ホントに内容の濃い素敵な写真集だったんだもの

そして、DVDは、BDも発売して欲しいし!
たぶん東京ドームなんだろうけど、高くてもいいからアリーナも欲しい!!!
ドーム2枚、アリーナ2枚でお願いしたいわ!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

