*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主演男優賞☆一番ソングSHOW♪

亀ちゃん、テレビジョンのドラマアカデミー賞
主演男優賞受賞おめでとう~~~~~


これは、投票だけでなく、記者さん、審査員の投票も入ってるから、
余計に嬉しいね

クリスタルトロフィーを持つ亀ちゃんが誇らしいわ

他にも、助演女優賞は杏ちゃんが受賞
作品賞は2位、助演男優賞は福くんが2位

みんな
凄いよ~~~~~

作品賞は、私は1位だと思う~~~~~!!!
絶対ドラマ作品としてはずば抜けて素敵だったと思うもん!
でも、視聴率の威力に負けたかな・・・
ま、そのあたりは、ギャラクシー賞の月間賞いただいたことで、十分評価いただけてるからね!

亀ちゃんにとって、この作品は宝物になった
わたしたちにとっても、大切な大切な宝物になったわ

ホントに、最初ベムをやる!って聞いたときは・・・・・
まさか、ウソでしょう?
190?の中年の大男だぞ!どーなるんだ???って

そして・・・・・
また、叩かれるんだろうなぁ・・・とか
視聴率は・・・とか
不安ばかりが先に立ってた

でも、亀ちゃんとキャストのみなさん、ベムスタッフさんたちは
最初の予告番宣でその不安を一蹴し、
初回の一瞬で虜にしてくれた!!!

ファンだけでなく、批判的だった原作ファンの方たちまでもを!!!

ホントにね、別クールであったなら、もっと大きく話題に取り上げられ
もっともっと高い評判のドラマになったはずだったのに・・・
いまさら言うまいと思っても・・・ね



さて、今日は「一番ソングSHOW」
1週間前に録画予約して、テレビの前にスタンバイしてるはずが
夕飯おそくなっちゃって、あっという間に7時
結局バタバタしながら見てたから、あとで、しっかりリピリピだったわよ


きゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~ん
そうよ、こういうKAT-TUNに飢えていたのよ!!!

獲物を落とす、攻撃的な、ギラギラKAT-TUN

スリムな黒スーツタイプの衣装も
それぞれの個性が表れててカッコよくって素敵
もう、横断歩道は渡りたくないわ

歌は最後の方だったけど、まずは「LOCK ON」から

もう、ギラギラKAT-TUNハンパない
ダンスもカッコいいし、黒衣装がシンプルだけどカッコよくって
webレポにもあったけど、ホントにフォーメーションがよく変わってる

亀ちゃんは、オラオラセクシービーム連発で「オレ、超亀梨」だし
ビジュも最高だし5人全員ね

やっぱ、亀ちゃんのダンスは色気があってカッコよくってサイコーなんだわ
でもね、今回の「LOCK ON」、ゆっちのダンスがハンパなくカッコいいの
最初、センターで踊るとこなんて、ついつい見惚れてしまう

ええ、矢部さん、家の子たち、トークもいいkど
歌歌わせたら、天下一品ですのよ

で、トーク
ミニスカポリスから、逮捕しちゃうぞってメッセージもらった亀ちゃんがかわいくって
亀ちゃんったら、終始下ネタって噂は本当だったのね

で、ミニスカポリス見るために壊れたテレビ修理して 見たって話
昔もどっかで、聞いたことあるよね

しかし、亀ちゃん
「目標のために頑張るのって
その気持ちを忘れちゃいけないなって。」って~~~~~~~~~(爆笑)
矢部さんから「まとめかたおかしい!」って言われてたけど、
まったく、そのとーり(笑)

ミニスカポリス見るために、必死になる亀梨少年がかわいすぎる

そして、ミンテレのKAT-TUN場面も出た
映った亀ちゃんは、19の金髪ストレート
竜~はじりんの亀ちゃんで、きゃ~~~~~~~~~

駅伝のタスキのコントで
タスキが長すぎたり、ウインナーだったり、お札だったり
亀ちゃんは、色紙の鎖飾り(笑)
ゆっちに至っては、披露すらさせてもらえず(笑)

上のジャージはだけるんだけど、
19の亀ちゃん、ガリガリ~~~~~
そーそー、こんなだったわ
薄っぺらい(笑)少年のカラダ
今は、程よいセクシーなオトコのカラダ

これ、デビュー前、7年前の映像だったんだわ
この番組、KAT-TUNの売り出しに協力してくれてたのよね!
ありがたい番組だったわ!


矢部さんのゆっち評
ええ、こういう、面白い子なんです(笑)
雑学いいけど 話が長~~~い
って、言われてます(笑)
ま、雑学と言うか、好きなこと・・・うーん、ヲタごと(笑)ですか






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

トーク&歌♪

うわあ、テレビジョンでも賞を!?
今売ってるテレビジョンに写真出てるのかしら...
クリスタルトロフィーを持つ亀梨くん、見たい~っっ

こうして評価されること、ほんっとに嬉しいですねぇ。(´;ω;`)
亀梨くんとKAT-TUNとの出会いのきっかけになったドラマでもあるので、私にとっても感慨深くて。
スタッフさんと、真剣に向き合った亀梨くんに大拍手です(*^^*)

一番ソングSHOW、見ました!
私も食事の用意でバタバタだったので、あとでゆっくり見ました。(笑)
中丸くんのトーク、ふるってましたね!ダンスもカッコイイですねぇ。(*^^*)
亀梨くん一番は変わらないんですが、メンバーそれぞれの個性が分かってきて、
みんなが可愛く見えてきました。みんな、素敵だなぁ...。
ライブ、めちゃめちゃ楽しみになってきました!!(*^^*)

...タスキのボケ、可愛い...
亀梨くん、ホントに細かったんですねぇ!
今の体型になるまで、どれだけ頑張ったんだろう...。

| ほなみっち | 2012/02/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみっちさんi-260
テレビジョン、見れましたか~?
ステキでしょi-233トロフィー亀ちゃん

ホントに、こうして評価され、一つずつステップアップしていく亀ちゃんを見るのがとっても嬉しくてi-179
出会いのドラマ、私にとってはごくせんだったけど、本当にそういうドラマは特別ですよね~e-415

1番ソング、確かにあの時間は我々主婦は、忙しいi-282i-201
KAT-TUNみんな、ステキでしょe-266
亀ちゃんから入って、みんな好きになって
だって、亀ちゃんがメンバーの事とっても好きだから
余計に愛しくなるのよね~i-236

KAT-TUNライブ、今日初日であちこちレポ巡りしたけど、
2年ぶりのライブ、ホントに楽しそうだった見たいでe-343
早く参戦したい~~~~~!!!

19の頃の亀ちゃんはホントに忙しくなるとますます薄くなって行って
よく心配もしたわi-227
1ポンドでジムにも通い、ボクシングで体を作ってから、たくましくなって行ったようだわ!
あれを境に、あまり心配しなくて済むようになったのi-237i-234

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/02/12 01:39 | URL |

見ました!

トロフィーの亀梨くん、見れました!
誇らしいですねぇ(*^^*)
記念に、MAQUAと一緒に購入しました。(^^ゞ

それにしても、KAT-TUNを扱っている雑誌、
探してみると色々あるんですねぇ!
手当たり次第に読んでいます。(笑)
メンバーそれぞれの恋愛観や生活観から個性が伝わってきて、面白いです(^_^)
...私の価値観や性格は、中丸くんに近いかもなぁ...と最近気付きました。(笑)

聖くんは男気がバリバリなようでいて実はすごく優しい、柔らかい一面があるんだなぁ..とか、
田口くんはあのヘニャっとした笑顔そのままの印象の人なんだなぁ...とか、
上田くんはドラマ「ランナウェイ」を見ていたのでその印象が強かったんですが、
あの役どころとは違って随分繊細な感性をもった人なんだなぁ...とか。
まだまだ初心者ですが、ちょっとずつ自分なりに感じてみると、
みんな事が本当に好きになっていきますね。(*^^*)
ライブで会えるが楽しみだなぁ...。

新潟ライブ、雪が心配でしたけど、無事開催できたとのこと、良かったですねぇ!
菜々さんが行かれる福井も確か北陸...。
無事開催されますように。(ー人ー)


| ほなみっち | 2012/02/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

