*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ☆マイベストTV賞1位♪

今日は、テキスト編のはずだったのに
ゆんゆんが大学の友達と遊びに行ってて
帰りの終電、途中までしか間に合わず
12時過ぎてから、迎えに行ってて、バタバタしてたら遅くなってしまった!!!

全く、終電の時間ぐらい事前に調べとけって言うの

なので、簡単な方を

じゅんのが、連日マニュを更新してくれてる!

昨日、今日は石川コン
で、今夜の夕飯がし~す~だったとか!
いいよね~~~!北陸はお魚が美味しいもん
ホントに美味しそう~~~~~

ん?ジョンって何?って思ったら
活造りのお魚の頭に名前付けたのかよ~~~!!!(笑)

どうせ、5人でわいわい、ジョンだ、ランだジェリーだ(違うか~(笑))やりながら
お食事してたんでしょ


それから、ギャラクシー賞のマイベストTV賞11月度月間賞で
「妖怪人間ベム」が1位だったそうです

マイベストTV賞11月度1位は日テレ「妖怪人間ベム」~斬新なテーマの快作!

全国の視聴者の投票で優秀番組を見つけ出す<ギャラクシー賞マイベストTV賞>。
11月は連続ドラマに注目が集まった。その中で視聴者からいちばん熱い支持を得たのが、
「妖怪人間ベム」(日本テレビ)。
映像化は困難と思われたアニメ原作を見事にドラマ化したことが高く評価された。
主演の亀梨和也をはじめキャスティングも絶妙で、ドラマに奥行きを与えた。


亀梨ベムで見事に実写化~日テレ「妖怪人間ベム」

映像的にも内容的にもハードルの高い題材にチャレンジしたスタッフ・キャスト全員に
心から拍手を贈りたい。
キャスティングの段階から評価の高かったベラ=杏、ベロ=鈴木福はもちろん、
190cmの大男から繊細な美青年へと設定が変更された
ベム=亀梨和也も予想外のハマリ役。
彼の哀しみをたたえたナイーブさが、ドラマ全体にいい意味で色気を与えていた。


作品も、役者亀梨和也も高評価をいただいて、本当に嬉しい!!!

本当にベムは素晴らしかったもの
寡黙で控えめなベムなのに、亀ちゃんの醸し出す魅力が
ドラマ全体をベム色に染め、包み込む包容力があった!

ここまで来たら、3月の年間賞も、頑張って投票せねば





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

(´;ω;`)

ベム、嬉しいですねぇっっ(´;ω;`)
亀梨くんが真剣に向き合って作りこんだ役作りが見事にハマって、
さらに色々なところで評価されている事、本当に凄いことですねぇ。
雑誌記事を読むにつけ、本当に色々と考えて役作りをしていたことを知り、
その結果がドラマ全体に与えた影響を思うと、あらためて感動します。
極力瞬きをしないようにしていたことや、息遣い1つとっても感情を乗せないように意識していたこと...。
感情を押し殺して長い間生きてきた妖怪を演じるというハードルの高さを、
しなやかに越えてくれた亀梨くんに拍手です。(´;ω;`)

...そのドラマにやられて亀梨くんにハマった自分にも、取りあえず拍手!(笑笑)

| ほなみっち | 2012/02/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

