*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん♪

亀ちゃん
   お誕生日おめでとう


26歳なんですね!
13歳でジャニーズに入って、13年
18の最後に亀ちゃんを知って早7年
どんどんカッコよく素敵になって行く亀ちゃんを見るのが
とっても楽しみです

19の頃は、ホンッとに痩せてて薄くて
忙しい時期は心配ばかりしてた・・・
それが、いまは、しっかりした大人の体になって
ちょっとやそっとの忙しさでは、心配しなくなった

でも、さすがに去年のドリボのアクロバットには
毎日無事終わったとどこかのブログさんで知るまでは
ハラハラしてたなぁ・・・
ま、それはその前のロープアクロも同じだったけど


亀ちゃんのお誕生日の頃はいつも早春賦の世界
まだまだ寒くて・・

で、春の使者オオイヌノフグリが咲き始め
太陽の光には明るい春の光が感じられるようになって
どこか、ドキドキワクワクする空気がキラキラし始める

確実に暖かい明るい春がすぐそこに来てる
そんな季節

今の亀ちゃん、KAT-TUNのいる季節のようで・・・

ホントにすぐ、もうすぐ春がやってくる!
きっと今年はそんな明るい飛翔の年になりそうな期待がいっぱいで

妖怪人間ベムという素晴らしいドラマで締めくくれた25歳
亀ちゃんが大好きなコンサートツアーで始まった26歳
今、CMもいい感じで来てるし
どんどんいい風が吹いてきてる
今年はその風に思いっきり乗れたらいいな、乗れると思う

やりたいお芝居がたくさんできるといいね!
冠も始まれ!!!

「Going!Sports&News」での、真摯な姿、体当たりのプロジェクトで、
世の野球ファンのおじさま方の心も掴んだよね
今年こそ、HR打てるように!!!
応援してるよ!

それにしても、カッコいい素敵な大人になったわ
本当の紳士だと思う


26歳のこの1年
たくさんの素敵なお仕事に恵まれて、飛躍の年になりますように
プライベートも楽しいことがたくさんありますように
幸せな、幸せな1年になりますように

そして、今日のお誕生日も、素敵な1日になりますように


もし、良かったら、コメントで一緒にお祝いしていただけたら、とっても嬉しいです
気持ちは亀ちゃんのところまで飛んで行け

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

Happy Birthday!!!(*^^*)

...私は、菜々さんのおっしゃっている
「カッコいい素敵な大人になった、紳士の亀梨くん」が纏っている空気感に
ノックアウトされちゃったんだなぁ...としみじみ。(^^ゞ
何事にも妥協無く、真っ直ぐ歩いてきた亀梨くんだからこその魅力なんでしょうねぇ。(*´ω`*)
カッコつけるのも、半端ないからカッコイイ!!(笑)
半端ないからこそ、特にダンスなんて綺麗な舞を見ているようなブレの無さ。
容姿だけじゃなく、中身も綺麗な亀梨くんに日々ハマっていきます。(*^^*)
私も、亀梨くんのファンとして恥ずかしくない人になっていきたいなぁと思わせてくれた、
大事な出会いでした。

亀梨くんが生まれた日に、心からの感謝とお祝いを!!v-238(*´∀`)

| ほなみっち | 2012/02/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

