*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ

やっぱり私は、可愛い亀ちゃんが大好きだ~~~~~
と叫んでみたが、もちろん、カッコいいのも妖艶なのもやんちゃなのもぜ~~~んぶ好きだよ

だってさ、亀カメラの3枚の亀ちゃんといい、オリスタのにへらふにゃんの亀ちゃんといい
めちゃくちゃかわいいんだもん

亀カメラのちっちゃく折りたたまれた感がいいのよね~~~~~
中でも一番下のおねむの亀ちゃんが一番かわええ

これって、他の26歳男子がやったら・・・・・うん、あんま、見たくないかも
いや、女子高生がやったって、なかなかここまで可愛いなんてないかもね

それに、パナのにへらふにゃん
あれ、公衆の面前であそこまで可愛く出来るのって
やっぱり、かめちゃんしかいないだろうなぁ~~~~~

どーして亀ちゃんって、あんなにかわいくってそれが変じゃないんだろう
やっぱ、どこか、人間じゃないのかも
妖怪とか、天使とか、小悪魔だとか言われた方がしっくりくるかも(笑)


さて、亀ちゃんの理想の女性
なかなか、ハードル高いわ~~~
ええ、ホントにフツーの主婦ですから!
仕事も亀ちゃん・KAT-TUN事のために頑張ってると言う・・・

24時間キレイじゃなくてもいいって、時にはお母さんの顔に・・・って
あの・・・24時間キレイじゃないとか、お母さんの顔だけってのはダメだわなぁ(自分に苦笑)

ま、ちらっとでも接点なんてあるわけない身としては、カンケーないけど(笑)

さて、亀ちゃん
今年は、これまでで最も忙しいと!
しかも、物理的に忙しいだけじゃなくて、密度が濃くなりそうでワクワクしてるって!
これって、いろいろ期待してていいんでしょうか
もう、いろんなスケジュールやオファーや分かってるのよね!
ホンッとに、映画とか、冠とか、ドラマとか、私らのまだ知らないお仕事
どのくらい入ってるのかな~~~?
今のとこ知ってるのは、9月のドリボ、GOING!関係、ラジオ、CM

亀ちゃんがやりたいって言ってた映画があったらいいな!
去年からの気になる番組からの発展とかもあってくれ~~~!!!
連ドラもあるよね?きっと!

でも、仕事ばっかりしてて、自主トレが足りないかと思うって
社会常識も学びたい、本も読みたい、映画も舞台も観たい
公私ともに挫折したり、ムダな時間をすごすべきじゃないか?

そう、ずっと突っ走って来てるもんね
でも、それでも、お仕事が来るなら、突っ走って欲しいと思う!
亀ちゃんは、そんな中で、社会常識とか、教養とか、身に付けてきてると思うもん!
だから、今、GOING!で、大人の男性からの支持を得られてると思う!
ふふふ、今は到底「師走」を知らなかったなんて思えないもん(笑)

もう少し、もう少し、KAT-TUNがしっかり軌道に乗ったら
もっと上で安定したら、時々、そういう自主トレの時間もとれるようになるはず
きっともう少しだから
そして、充電したら、またその上を目指す!

今は、まだ、5人でがむしゃらに仕事で上を目指す時期なんだろうと思うわ!


とにかく、今年の亀ちゃん・KAT-TUN
かな~~~~~り、露出を期待してよさそうよね
ワクドキしながら、いろんな発表を待ってるわ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

へらふにゃん(*´ω`*)

へらふにゃん...まさに「へらふにゃん」な笑顔っっっ(笑)
可愛くて、見ているこちらもへらふにゃんになりますよねぇ。幸せ♪(笑)
確かに、なんであんなに可愛い仕草が似あってしまうんだろう...。
うん、美麗で妖艶な妖怪かもしれない!(笑)

初心者なりに、ブログや雑誌を読んで今までのKAT-TUNの軌跡や現在のKAT-TUNを感じてみると、
菜々さんが書いていらっしゃった「もう少し、もう少し、KAT-TUNがしっかり軌道に乗ったら、
もっと上で安定したら...」という言葉の意味が、なんとなく分かる気がしました..。

飽くまでも私個人の感覚ではあるのですが、
KAT-TUNがデビューした時、話題になっていたので、
ニュースやWSなどで曲の雰囲気やKAT-TUNのイメージを知る機会はあったのですが、
少しとっつきにくいというのでしょうか...
色味としては「黒」や「パープル」のようなイメージがあって、
例えばSMAPや嵐だと、もう少し明るい色味を感じたのと比べてしまうと、
フレンドリーなイメージを感じられなかったというのが正直な印象でした。(^_^;)

その後、赤西くんがアメリカに行って、戻ってきて、でもしばらくして脱退になって....
という経緯もWSなどで知る機会があったので、その揺れているイメージが、
どうして私の中で引っかかってしまっていました。

赤西くんが悪い、という訳ではもちろんないのですが、良い意味でも悪い意味でも、
スパっと明るい道を走ってきた訳ではなかったイメージと、最初のデビュー時のイメージが、
自分の好きなテイストと少し違う印象を持ってしまったんですねぇ...。

他の方のブログか何かで、「『赤西くんの抜けたあとの方が親しみやすくなった・KAT-TUNは変わった』
と言われるとすごく悲しい」みたいなコメントがあって、そのあたりのことは、
長年のファンほどデリケートに感じている人がいるのかもしれない...と思ったこともあって。

つい最近ファンになったばかりだと、
そのあたりの複雑なファンの気持ちを実感できないところもあるのですが、
ただ、そういう軌跡を含めて、すべてが今の、そしてこれからのKAT-TUNの魅力になっていって、
想像できないような素敵な何かが起きることもあるんじゃないか...と期待していて。(*^^*)
色々あったKAT-TUNだからこそ、今私も、グイグイと惹かれてしまっているんじゃないか...と。(^^ゞ

亀梨くんのこれからも、KAT-TUNのこれからも、
愛情と期待を持って見守っていけたらいいなと思いました。

長くなってしまってすみませんっっしかも、デリケートな内容かと...
失礼な物言いがありましたら、お許しくださいm(_ _)m

あ、ちゃん付けで呼んでいただけるの、嬉しいです(*^^*)
ほなみっちちゃんだと言いづらいかな?と思うので、ほなみちゃんでも!!(笑)
菜々ちゃん♪(^^ゞ(照)これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


| ほなみっち | 2012/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
ほなみちゃん、ごめ~~~~ん!
「にへらふにゃん」でぇすi-235
にへらって笑ってふにゃんってなってるからe-266

そうなんですよね!
KAT-TUNのイメージ、デビュー当時のキャッチは
「ワイルド&タフ」「セクシー&クール」「ブラック&シルバー」だったの!
今も、そんな感じは残しつつ、ホワイトもビューティーも似合うKAT-TUNになったわe-328

ホントに、色々ありすぎたグループで、3歩進んでも2歩下がってしまうってことの繰り返しだった・・・
まったく、ジェットコースターに乗ってる感じだわよi-229

でも、メイン&ハモリ&フェイク担当の仁が抜けたから、KAT-TUNが変わるのは当たり前だと思うし、変わらずに穴埋めをやったって、無理やひずみが来るのは分かることだし!
リスタートして、5人のKAT-TUNをありのままで作り上げてきたからこそ、素敵なKAT-TUNでありえたと思ってるわ!
後ろを向いて昔はよかった・・・って言ってたって、何にも進まないもの!

仁がいた時は6人で最高のものを、5人になっても最高のものをその時々で作り上げてきたから、KAT-TUNのハイフンはやめられない!

でもね、イメージが変わったって言われるけど、Jr.時代から白い衣装も爽やかな歌も似合う、かわいいとこもある子たちだったわe-415
もちろん、のし上がってやる!ってギラギラしてたけどねi-192

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/02/28 01:50 | URL | ≫ EDIT

あ。

あ、「にへらふにゃん」でしたっっ
ですよね、にへら~でふにゃん♪(笑)

いろいろあったKAT-TUNをずっと見守ってきたファンの絆って、
順調にきたグループより強いのかもしれませんね(^_^)
私も、ちょびっとずつ入っていけたらと思いますっ(^^ゞ

そうですね、若い頃って、みんなギラギラしてますよね!
それが綺麗な形になっていく過程が素敵なんでしょうねぇ(*^^*)

| ほなみっち | 2012/03/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

