*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/25

26歳なりたての亀梨和也です
アルバム特集だった~~~~~
今日は、亀ちゃんハピバ特集~~~~~だと思ったのに~~~(笑)

繋がってるね

新潟ライブ隣がお互いに一人参戦で仙台の人、お話をして
震災の話もして、悲しかったけど、救援などをありがとう、と言われた
仙台コン発表で手をr取りあって喜んだって
コンで、こうして繋がっていける、うれしいね!

ライブは面白い、お会いできるのを楽しみにしてる

「LOCK ON」

「ONE DAY」

これはソリオのCMノリがいい
「YOU YOU YOU・・」って亀ちゃんの生歌~~~鼻歌~~~
気持ちよく歌えた
メンバーとの掛け合いも
ABパターンで録った

KAT-TUNは、全員全部録る
どこのパートか出来上がってみないと分かんない(笑)
コンとかで歌うとき、間違えそうになる(笑)


早くライブがやりたい!!!

新潟コン
オープニングから涙涙

亀ちゃん、最初から汗だくだった
亀ちゃん、目が明けられなかったって(笑)

2年間の想いとこれからの事、語ってくれて嬉しかった

朝から、いろんなツイッター、色々心配やら応援やら、
KAT-TUNにもハイフンにもあって、嬉しかった

「歩道橋」

初回盤、通乗馬ある
初回は「LOCK ON」のPV・メイキング・

17曲
王道+新たな試みが出来てる
歩道橋
ライブで大人っぽくしっとり歌ってる

ソロ「ずっと」
バラードって言うか、ヒーリング曲
みんな、がっつり踊ってるから
引き算方式
皆さんの休憩時間、ふわぁ~~~~っと聞いてほしい

寝る前に寝室で聞いて
俺の声で眠って欲しい
ホントに癒される、きれいな歌よね~~~~~

今はお昼だから寝ちゃダメ(笑)

「ずっと」

ドラマのアクションシーンで2年前亀ちゃんに落ちた人
25年前、徳永さんのファンになって
その頃、お父さんが病気に・・・

でも、結婚して娘さんも生まれて
お父さんは亡くされたけど、徳永さんも亀ちゃんもお父さんも旦那様も
全員2月生まれのうお座だったって
繋がってる

徳永英明さん「最後の言い訳」

亀ちゃん、徳永さんの声、超好きだって!
でも、しゃべらなきゃいけないって(笑)

アルバムも発売、コンも始まって、絶好調
コンに来れない人もアルバム聞いて!

今日の「HANG OUT」は後半しっとり系でお送りしましたが
堀江さん、頑張ってくださいね!


無駄話
しっとりけいを変換したら嫉妬理系って出た~~~~~(爆笑)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

