fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/26(27)

今日は、30分遅れの24:25スタート

コンの疲れも見せず、いつも通り
今日も爽やかな素敵な亀ちゃん
髪、短くなった?
髪色も少し明るくなったよね?
前髪が短いのってやっぱ、いいわぁ~~~~~

今日帰って来たんだよね?

大分は、髪短かったって聞いてないけど
今日帰って来てから美容院に行った?
それとも大分ではもう短かったんだろうか?

26歳の亀ちゃん、テレビに初お目見え
私も26歳の亀ちゃんに会うのは初めて
亀ちゃん、26歳おめでとう~~~~~

さて、今日は念願の中日キャンプ参加!
023のユニフォームが良くお似合い
嬉しいな~~~~~
北谷の亀ちゃん、高木監督にご挨拶とインタビュー
谷繁さんの練習、キツイって脅されてるし~~~~~

グラウンドへ!
投手陣にご挨拶
吉見投手にインタビュー
谷繁さんの凄さがよく分かるね!

さて、谷繁さん
先週の長野選手に引き続き、こちらも笑ってきつい練習を課すお方

その1
腰を落としてワンバウンド捕球練習
恐くてどうしても腰とグローブが浮いてしまう亀ちゃん
でも、最後は上手く出来るようになってたね

その2 
腰を落として左右にステップ踏んで球を受ける
これまた腿にモロに来るわ
1セット終わる度ヘロヘロ亀ちゃん
3セット目にはもう、ヨロヨロでなりふり構わず声が必死になってる!
でも、最後までやったよ!
で、バッタリ!!!
あの、歩き方でどれだけ足に来てるか一目瞭然!

そんな亀ちゃんに谷繁さん
「俺は41だよ」と
15歳若い亀ちゃんだけど、鍛え方が違う~~~
地味できつい練習ばかりのキャッチャー
「だから、誰も(キャッチャーを)やりたがらない」
と~~~~~ってもよく分かるその気持ち(笑)

その3 
腰を落として(またまた!)足を前後に踏み換えながらキャッチング
これもキツイわぁ!!!
でもね、亀ちゃんは最後までやり遂げる!
もう、凄い形相で声も必死過ぎて
でも、かっけーんだわ


で、やっと終わりか?
でも、鬼の谷繁、へーぜんと
次はランニング!
「はぁ」って言葉もない亀ちゃんの
びっくり茫然顔がめっちゃかわいい
これで終わりな訳ない、な谷繁さん

ちらっと映った様子だと
ランニングと言うより、ダッシュしてなかった
そのほかにも、ノックも受けてたし!

スタジオ亀ちゃんによると、ま、今までのキャンプ参加と同じく
今日のもほんの1部で
来週続き!
ランニングやノックだね!
それから、インタビューもあるって

それに、山崎選手がいて一緒にアップとかもしてたけど、
初めての球団で、かなり心強かったよね!
上田さんか江川さんも言ってたね!

でね、亀ちゃんが来て、中日の選手から
「やっと来てくれたね!」って歓迎してもらったって

うんうん、やっと来てくれた!!!
これからはしょっちゅう来てね!
シーズン始まったら、和田さん辺りと1打席勝負とかして欲しいな~~~!!!

で、で、亀ちゃん、コンサートでダンスのキレが良くなったんじゃない?に
良くなったと言うものの・・・・・
パンツのサイズを上げてもらった
もうすでに、下半身たくましくなって来てる・・・・・
とにかくコンが終わるまでは、ダンスのキレが良くなったまでで止めといて!!!
HR打って欲しいのはやまやまなんだけど・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT