*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM「BIRDS」編♪

今朝、ZIP!見ながら洗い物してたら
「YOU YOU YOU・・・」って聞こえてきて
って振り向いたら、爽やかKAT-TUNが~~~~~
そっか、今日は、3月1日なんだ!
ソリオ新CM解禁日なんだ~~~~~

早速、リピリピ
カモメがいっぱい飛んでる
パステルの春の海
KAT-TUNも水色パステル
南の島の長い長い橋

ひとつ前の黒&白、ハード、クールなかっこいいKAT-TUNとは180度変わる
爽やかで楽しげなビューティーKAT-TUN

ホントに七変化なKAT-TUNス・テ・キ

ソリオスペシャルサイトにも新しく増えてるわ

今回は「BIRDS」編
カモメさんいっぱい飛んでるから

でね、CM見れるんだけど、その画面がかなり大きくなってるの
これ、いいわ~~~~~

あと、プロフィール、コンセプト/ストーリー、楽曲、裏話もアップされてます!
でも、メイキングはなかったわ
今後、アップされるのかな?

海の中の橋なんて、素敵なロケーションなのに、
KAT-TUNロケはなくってスタジオ撮影だったそう
でも、素晴らしい演技力でこなして行ったと、あります

さて、これ、30秒バージョンあるのかな?
HPにアップされてるのも15秒だけだし・・・

とりあえず、土曜23時の「極上空間」BS朝日を録ればいいわね!
30秒があれば、ここでやるだろうし
15秒なら確実でしょう

さて、午後ティーはいつからでしょうか?
こっちも楽しみで、早くみたいな~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

