*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」23回 3/3

おはようございます

ひな祭り
世のお姫様方、健やかにお過ごしください

繋がってるね!

40歳のパパ
番組で繋がってる
16歳娘がいる
亀ちゃんのファンで、自分も意識しだして
車の中で初回から聞いてる
娘も聞いてる
妖怪人間のVTR見てて
「これか、亀ちゃんの手は」って言ったら?」
娘があっけにとられて、「パパ、聞いてるの?」って
「亀ちゃんいい奴だな」
1時間くらい話盛り上がった!

それから、亀ちゃんの事、学校のことなど色々話すようになった
ラジオで家族が繋がってる
歌を覚えたらコンサートに行く

パパ、自慢だよね!娘より先に、って亀ちゃん(笑)
話題に出来るよう俺も頑張ってくって!


エンタグCM「SMILE FOR YOU」


メッセージ
た~~~っくさん
フツオタ祭


野球ならおにぎりが良くっていつもおにぎりにしてって言ってた

2段弁当がいい
のり弁、ブタの生姜焼き、卵焼きが好きだそうです!

亀ちゃんはピーマンが嫌い
パプリカも一緒です!って・・・・・
子供か~~~~~(笑)

ラップは聖じゃなくって、スガさんが自分で歌ってるって雑誌で言ってた

今出る?
ラップのとこ
スガさんだ~~~!すごい!
俺が間違えてたんだ
聖のマネしてるのかな?

声優の夢
マジ、ジブリはやりたい
ラピュタが好き
もののけも好きだし、他のも全部好き
全部持ってる
ふと見るといいよね!

おしりかじり虫が好きだったよね?
帰ってくる

3年ぶりくらい

NHKでやって

おしりかじり虫~~~~かじってかじって何ぼ~~~(生歌きゃ~~~~~
しかも、モノマネ?してるんだよねこれ(笑)


おしりかじり虫と握手した
海外でNHK見てた
またまた生歌きゃ~~~~~
すげー頻度で流れて
頭の中に流れて
一緒になって握手してもらった
担当の人に感謝された


高橋選手のSP曲
こばさんで「愛」


いいね~~~、インスト系が超好き


感動した話
69歳のじいちゃんがKAT-TUNに興味
鼻歌はKAT-TUN
ばあちゃんの着歌はリアフェ
うれしい!


ジャニーズに興味なし
亀ちゃん以外知らない
KAT-TUNの歌も分からない

なぜ聞いてるか

オーディオ壊れて、ラジオ付けたら亀ちゃんの声・・・
亀ちゃんに惚れた二児の母

オーディオ壊れた~~~ぽちっ!
カッコつけて「亀梨和也の「HANG OUT」(笑)
運命だって!

声がテレビでは高いのかな?プラベで会うと低いんだねって言われる
昔からハスキーだ、って!

入院手術のお友達
楽しみにしてたのにコンに行けなくなった
ドリボには一緒に行く!

無理をしないように元気になって
ぜひぜひ東京ドームでお会いして騒ぎましょう


「WHITE」

第23回ラッキーナンバーでした!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

