*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」キャンペーン☆焚火(京セラ)

久しぶりの「妖怪人間ベム」
DVD&Blu-RayBOXの発売に合わせて、
「発売記念Wチャンスキャンペーン」なるものが始まりましたね!

コミュニティに参加して、クイズや応募テーマに答えると
スクエアミラー 30名
ランチトートバッグ 100名
キャンパスロールペンケース 20名
に当たる、と!

もう1つはツイッター
フォローして、 #ntv_bem を付けて応募する
(ツイートして応募するからツイすれば、そのまま書ける)
キャンパスロールペンケース 50名 に当たる

早速コミュニティに登録して応募して来ましたよ~~~~~
ま、かな~~~~~~り高い倍率だろうけど


さて、京セラ4日

ホントにホントに楽しかった!!!
KAT-TUNもホンッとに楽しそうだったんだもん!
アリーナも2階スタンドまでぎっしりのハイフン
ペンライトの光がすっごく綺麗で、満天の星空

あのね、男性の姿が結構多くて
小さな子の手を引いた若いお父さんにすれ違ったり
高校生ぐらいの男の子が二人で来てたり
カップルも結構多かったわ
それに、おじさんもいた!

男性にも来てほしいって常々言ってたから、KAT-TUNも嬉しかったよね

亀ちゃんがね、もう、これでもかってくらい・・・・・エロいし
ウインク大サービス、腰突き、くねくね、舌打ちに投げキッス
キラキラと流れる汗
双眼鏡だと亀ちゃんの細かい表情は見えないから
スクリーンに抜かれる時を見計らっては双眼鏡→スクリーンって
大体は、ヒット

アンコの最後、亀ちゃんの両手いっぱいの投げキッス
その時の亀ちゃんがね、とってもとっても優しい幸せな笑顔をしてくれてて
撃ち抜かれてきゃ~~~~~って感じよりも
すっごく暖かくて、優しくて、幸せな気持ちになったわ
素敵な愛情のキャッチボールが出来た、と
ハイフンの愛情をいっぱい受け止めて
もっともっと溢れる愛情を投げキッスしてくれたの

ハルカナで2番、流れる汗が・・空に羽ばたいて になっちゃったり
5人が2つに分かれて1小節ぐらいずれちゃって歌ってたり
ほんとに久しぶりのハルカナって感が満載(笑)
そんなぐだぐだなKAT-TUNも大好きだ~~~~~


衣装もシンプルでカッコいい
今までみたいな、豪華でギラギラな衣装も好きだけど
今回みたいな大人っぽい中にきらりと光るカッコよさも、いいわ~~~~~

アンコの天井まで上がるバルーン
センステのMC
大きなフロート
花道のリフター
どこに居ても楽しめるように、近づけるようにと

これ、KAT-TUNが演出考えたのよね!
ハイフンへの大きな愛情がとっても感じられたドームだったわ!

KAT-TUNって今まではそれぞれがガスバーナーみたいで
高温で燃えてるけど、時々どこに向かって吹き出すかわからないとこがあったり
ただ、燃やし尽くすのが一番大きな役の炎みたいで

でも、今は同じ炎でも焚火のようなイメージがある
焚火の炎は強くて優しく暖かい
真っ暗な夜を照らし、安全を確保する
遠くからでも、安心の道しるべにもなる
寒さから守り暖かくしてくれる
松明にすれば、行く先を明るく道を照らしてくれる
遠くまで行ける
食事も作れば、道具も作る

そんな、安心感と暖かさと包容力、生産力がKAT-TUNには備わって来てると思うの!
ライブに入ったら、何もかも忘れ、ゆだねて、安心して心地良さに浸り
炎のエネルギーをチャージされる!

で、ハイフンは炎を大きく燃やすマキかな!
彼らのエネルギーになるんだ!

そしたら、炎は尽きることなく燃え続けるね!

そんな風に感じた素敵な素敵なコンサートだった!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

