*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティーCM☆聖Ole!

今日のWSは結構ちゃんと取り上げてくれてたわ
結婚の話題に持ってかれて、少ないかもって思ってたけど、
スッキリもPONも独自のインタビューまであってGJ
みのさんのは新聞のチュー写真取り上げてたね!

亀ちゃんの「スッキリ」と「PON!」のポーズのめちゃくちゃかわいいっことったらなかったし

あちこちのWSで、CMもいっぱいゲットしたし

加藤さんだったっけ?
変身途中の顔が『ムッシュかまやつさん』に似てる!って言ってた!!!(爆笑)
言下に否定できない自分がかなしい(笑)
そーなの、誰かに似てると思ってたのよね~~~~~(笑)

そして、クイズ!
お誕生日のバースディ―関サバ!
答えを言う亀ちゃんの相変わらず可愛いことったら!!!
まったく、どうしてくれよう状態

関サバがサバかれて(おい)、こう、しっぽと頭があって口に花火が、って
手でジェスチャー付きの説明(笑)
クリックリのお目目で(キミのがクリックリだし)、『俺を見ろ!』って言ってるって!
『お前のために、花火咥えてやったぞっ!』って(爆笑)

どーしてこうもかわいいんだろう
26にもなったちゃんとした大人の男性だっちゅうのに

やっぱり妖怪の血が入ってるのに違いない

だってさ、缶にチューするのにあんな可愛い人いる?
目を閉じても、流し目しても、笑っちゃっても
何してもどんだけ可愛いちゅうんじゃ~~~~~~!!!!!
あれは、ある意味犯罪だって!!!

でもさー、やっぱり、あの変身、せっかく亀ちゃんがCM出てるのにもったいなくない?
どうせだったら、半分じゃなくって全部亀ちゃんの麗しのお姿見ていたいよ~~~!!!

第2弾以降は是非亀ちゃんをたっぷりとお願いします!
キリンビバレッジさん


聖Ole!
今日は震災に寄せたメッセージ
現地に何回も足を運んだからこそ分かることがたくさんあるんだと思う!
だから、聖の言葉は心に響く!
4月27・28日には、KAT-TUNはきっとたくさんの笑顔を届けられるよね
彼らだからこそ、届けられる笑顔
たくさんの勇気の笑顔(はな)を咲かせてきてください

本当に聖は真摯で熱い男!
亀ちゃんが瞳の奥に静かな青い焔を宿しているのだとしたら
聖は体中から赤い焔を燃え上がらせている!
ゆっちも竜ちゃんもじゅんのも、それぞれ焔を宿して走り続けてる!

種類は違えど、みんな熱い温度は同じ!

だから、彼らの笑顔でみんな暖かくなるんだわ





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

(*^^*)

午後ティーの会見、可愛かったですねぇっ(*^^*)
加藤さんのかまやつ発言、おかしかったですね!
私も爆笑でした。(笑)
記者さんからの「缶にキス」要求と合わせて、
「唇がみたいんですよねぇ」の要求にも笑ってしまいました。
記者サン、分かってるなぁ。
男性にも惚れられる亀ちゃんを垣間見た気がしました。(笑)
照れてる亀ちゃんの笑顔、キュンキュンしましすねぇ(*´∀`*)
関サバが花火をくわえてるしぐさを表現してるだけなのに、どこか色っぽい亀ちゃん。(笑)
なにをやってもキマるなぁ。(*^^*)

携帯サイトも楽しんでいます~(^_^)
聖くんのOle!、熱いですね!バックナンバーを読んで、聖くんの人柄に触れた気がしました。
ゆっちは、ゆっちらしいですね。(笑)
アップされている写真を見ると、その時メンバーが見ていたものを一緒に見ているようで、
なんだか嬉しいです。(*^^*)

| ほなみっち | 2012/03/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
午後ティー会見、楽しかったですよね!
やっぱ、亀ちゃんのチューは最高e-266
何をやってもステキよねぇe-328

携帯サイト、素の彼らが垣間見られて、いいですよね!
亀ちゃんの連載も欲しいな!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/03/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

ホントに!

....亀ちゃんの連載、欲しいですねぇっっ

| ほなみっち | 2012/03/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

